スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西条でドッキリ!
先日の出来事です、島根の酒屋さん(板本さん)を西条でドッキリさせよう!
と、これまた、西条の酒屋さん(掛井さん)がまだ寒い時期からの計画をやっと実行に・・・

板本さんが広島でサラリーマンをなさってた頃の同僚とバッタリと鉢合わせにして、おどろかせて、
それを肴に酒を呑もう!という恐ろしくも楽しい計画です、

どうやら途中で何か感ずかれた様子で、
板本様は、しきりに『今日は何の会で誰がお見えになるのか?』と聞いてこられるのです、

私、嘘がとても下手なのです、(それも嘘!)
危うくばれる所でしたが、何とかシラを切り通し、
ドッキリの舞台『ごちそう芭菜』様へ、無事到着、

実は、前もって仕掛け人である、板本様の同僚は、お店で待機していらっしゃり、
何も知らない板本様が、お店の中へ・・・私は大分後ろにいたのですが、お店の中から、板本様の驚きの声が・・・
『エエッ!何で?何でここに?どう言うこと?』と・・・かなりの驚きようでした、
私も先にお店へ入って驚きの一部始終を見たかったなぁ、残念、

と言う訳で、ドッキリは、大成功でした、(掛井様、意外とお茶目ですね!)

そして、この計画に加わっていらした、竹鶴酒造の石川杜氏が何と、特別なお酒を沢山御用意してくださっていて、思わず私は、ドッキリ以外に大興奮でした、
もちろん、全て煮酒に・・!どんなお酒かって?
皆様、に恨まれそうなのでそれは秘密にしておきましょう!

でも、13BYの合鴨は、ブチ旨かった!今年の生モトなんか今、思い出しただけでも・・・!

そして、(ごちそう芭菜)さんのお料理も上品でとても美味しくて、酒によく合い大満足でした、
ドッキリ会食

楽しそうに食事を楽しんでいらっしゃる皆様です、
08・6・22板本さんドッキリ集合

前列左の方が、可愛そうな(全然可愛そうじゃない!)板本様で、
その隣が、本当は、いたずら大好きだった、掛井様です、

会が終わり、最終ギリギリで、広島へ、その後も板本様と明け方まで、呑み続けたことは言うまでも御座いません、
皆様のお陰で、楽しく美味しいひと時を過ごせました、感謝です、
(ごちそう芭菜)様、美味しいお料理有り御馳走様でした。
そして今度は、誰が、狙われるのでしょうか?

スポンサーサイト
2008/06/26(Thu) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

楽しかったですねー!

おまけに旨かったですねー!

でもかすかに写った板○氏の正座が、何故だか可愛らしく感じまーす。
by: maze * 2008/06/26 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--くわばらくわばら--

うおっぷ!なんと楽しい、、、いや危険なトラップ。
ちょいと目を離したうちに随分なるグレードアップですね。
存在の薄い私は遠地より皆々様のご活躍をお祈りいたします。
それにしても、、、ん〜、楽しそうだなぁ。。。
by: イヤイヤ蝉 * 2008/06/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤイヤ蝉 様
存在が薄いですって?
危険な集会の時に必ず私に憑依しているでは御座いませんか?お陰で皆様、イヤイヤ蝉様のこと、忘れようにも、忘れられませんよ!
今度は、いつ広島にお見えになれますか?
何処かで無理やり出張など入れて見られては?
また、一緒に呑みたいですね。

maze様
あの後が・・・長い夜でした、
板本様は本当にお強い、
楽しいのでついつい・・・
でも、流石、純米のお燗明くる日は眠たいだけで
幸せな目覚めだったですよ、
by: 小牧です、 * 2008/06/28 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

この度は、ご遠方しょうもない企画にご賛同・参加戴き有難うございました。
お陰で、素晴らしい「どっきり」に成りました。ちょっと板本氏に気の毒だったでしょうか・・・?

またその後、明け方まで飲まれたとの事・・・なんとも恐ろしい・・・・。
また何かたくらんだ時は、ご協力をお願い致します。
by: 西条秘密クラブ * 2008/07/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/104-37ff45fa
前のページ ホームに戻る  次のページ
