スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熱い春が開いた!
今年も残す所半分になってしまいました、(除夜の鐘は五十四回?行く半年来る半年?)

そんな上半期最後の企画を飾って下さったのは、
島根県の温泉津に御座います、開春様です、

本当に遠い所、わざわざ起こしいただきまして感謝してます、
この日持って来ていただいたお酒は、一升瓶で七本で参加人数は、窮屈で御免なさい、二十名様、
(七本でも足りないで一本追加した、のは言うまでも有りませんが・・・)
開春のお酒達

まずは、活性のにごり発泡酒で乾杯です、乾杯の音頭は、勿論社長の若林様!
若林社長と山口杜氏

隣にいらっしゃるお方が、杜氏の山口 竜馬様です、お二人ともとても気さくな方で、とても楽しく、
皆様とお酒を召し上がりながら、お話なさっていました、

        そして皆様、最初lこそは、常温や冷たい状態で召し上がってましたが・・・・・・


                  始まって二十分もしないうちにぃ・・・・・!


                       ・・・・・やっぱりね!


やっぱりお燗に・・・

いつものことですが、ここにお集まりになられる、(燗酒出し始めるとお料理が早く無くなるのは?)

しかも今回の御燗番は、知る人ぞ知るけれど知らない人には・・・・?
何のこっちゃ!の浜田の素晴らしい酒屋さん板本様が・・・

お酒も御本人もとても熱いのか?
玉のような汗をかきながら、とても美味しい燗酒をつけてくださってました、
流石に旨かったです、色んな技も(四十八手も?)披露して下さって、参考になります!
(見逃した方は残念!)
楽しそうな皆様

お昼の二時~六時まで、楽しい時間を過ごし、空の瓶が八本でましたこの会もお酒が無くなると、自然に終了!
勿論このままでは終わることも無く、当たり前のように、二次会へと・・・
今回も、ちょこっとだけ?いいえ、たっぷり屋へ伺ってしまいました、
そして勿論たっぷり呑みましたとさ!

suisui様とても美味しいコノワタを差し入れて下さいまして、本当に有り難う御座います、
そして、遠いところより、いらして下さった、社長の若林様、山口杜氏、板本様
有り難う御座います、

この次は、泊りがけで、温泉津で温泉と開春三昧の旅!
しかも蔵が稼動していない時期に・・・それはいつなのかなぁ~?

スポンサーサイト
2008/07/01(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--ありがとうございました--

小牧さん、一昨日はありがとうございました。お陰様で、人もうらやむ開春の銘酒を、オリンピック級のお燗でいただくことができました。お料理も最高でした。
今日からH20BYですね。心も新たに次なる目標、チョウザメに突撃いたしましょう。
またまたお世話になりますが、よろしくお願いします。
by: しぶしぶ * 2008/07/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Waoooh!--

凄すぎです。セミはもう鳴きを忘れました。
秋のイベントに向けて充電開始します。
ご案内待ってますね。

怪しい純米酒持参の上、参加します。
むふふのふ。
by: イヤイヤ蝉 * 2008/07/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--危険な企画が次々と・・--

しぶしぶ様、イヤイヤ蝉様、
これからどうしてだか、危険な企て事が、波状攻撃です、来年まで体がもつか心配です!
by: 小牧です、 * 2008/07/02 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は大変お世話に成りました。
じっくり腰を落ち着かせて飲みたかったのですが・・・バタバタしてご迷惑をお掛けしてしまいました。

次回必ずや「温泉津一泊・開春三昧ツアー」実現しましょう。
何か出来る事があれば、お手伝い致します。

by: 西条秘密クラブ * 2008/07/02 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

 会ではお世話になりました。
お酒のいろんな表情が見れて、
楽しかったです。
 ありがとうございました。
by: 酌楽人¥¥号 * 2008/07/02 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--温泉津は?--

西条秘密倶楽部様、
酌楽人¥¥号 様
私こそ、途中で、帰ってしまいまして、申し訳御座いませんでした、あの後の三次会は、いかがでしたか?

温泉津温泉、美人湯煙殺飲の旅の企画は、
おそらく、来年の櫻の時期になるかなぁ〜?
皆様、それまで、健康な肝臓と心を維持しましょう!
by: 小牧です、 * 2008/07/03 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--遅まきながら・・・--

教官!
有難うございました。
三次会もとっても楽しかったですよー。

ほんといい経験と出会いができました。
by: maze * 2008/07/03 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/106-dc557ee0
前のページ ホームに戻る  次のページ
