--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安心の電話!
美和桜酒造の山廃純米酒、
とても好きなお酒です、
このお酒、金尾杜氏が、醸していらっしゃいます、

が・・・・・・


このお酒『次の造りではやらない!   かもしれない!』
などと、この春に金尾杜氏がおっしゃっていました、
結構本気で!

そうすると、残るお酒は・・・・・・?
どないしょう!困った!他のお酒も十分に美味しい良いお酒なのですが、
山廃のようにお燗にして更に旨くなるお酒が・・・・のです!

このままでは、いぶしぎんのお品書きから美和桜が消えてしまうかも?
と思っていたら、
先日、金尾杜氏よりお電話が有りまして、
『やっぱり、山廃純米造るから、宜しく!』と・・・・

何はともあれ、ひと安心です。
金尾杜氏と看板

そして、金尾杜氏は、お酒だけでは無く、大工仕事も得意なのは、皆様も良く御存知の事でしょう、

つい先日は、掛井酒店さんのダメ酒専門店の透かし入りの素晴らしい看板を、
この写真の看板も、そして、いぶしぎんの冷蔵庫の上の杉球(酒林)も
金尾杜氏の作品です、

今までは、着色を柿渋でされてたのですが、
次は、ベンガラでなさるみたいです、
どこの、どんな看板が出来上がるのか?
次の造りのお酒と共に楽しみですね!

2008/07/11(Fri) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

素晴らしい看板ですね・・・次は某秘密倶楽部の看板をお願いしましょうかね〜。
もし作ってもらうのだったら「某秘密倶楽部」の前の一言を、素敵な方々に、考えていただきたいものです。

また、本業酒造りも「山廃」継続決定との事、本当にに一安心です。よかった〜
by: 西条秘密クラブ * 2008/07/11 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

西条秘密クラブ 様
本当に一安心です、山廃の無い美和桜なんて・・・
考えられないですもの!
金尾様を囲んで、美味しい蕎麦を食べる会しますので
ご参加お願い致します。
by: 小牧です、 * 2008/07/15 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/110-f9d42554
前のページ ホームに戻る  次のページ
