スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湯来は素敵其の二!
今回ご参加の皆様がお持ちになったお酒達ですが、
こんな感じです。
チョウザメ参加の酒達
このお酒がほとんど無くなってしまいました、
主にお燗で消費された事は言うまでも御座いませんけれど、

楽しく美味しく飲んで食べてお話しているそんな時、
突然の夕立が降りとても涼しくなりました、
暑い時の夕立も良いものです
突然の雨
途中、皆様、五右衛門風呂にもお入りになられて、さっぱりされてる時に、
藤本様は釜土で美味しいご飯を炊いて下さっていました、
チョウザメ釜土
この釜土の炊きたてご飯のオムスビの旨いことと言ったら、
お燗酒はオムスビととても仲良しです、
当然、更にお酒が進みました、
その結果、私はいつもの様にダメダメ星人に変身しましたとさ。

今回お付き合い頂いた皆様のお陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました、
本当に有り難う御座いました、
藤本様と御家族の皆様、大変お世話になりました、
ダメダメ星人の犠牲になられた方々、(ご参加者全員ですか?)
御免なさい、これに懲りないで又、遊んで下さい、
今度から、良い子にします・・・・多分?いぶしぎんバス
長い時間お待たせいたしました、バスの運転手様、安全運転で快適な旅でした、
有り難う御座いました、

と言う訳で、湯来フィッシングガーデン、チョウザメと日本酒の会は、終わったのでした、

今度は、山菜が美味しくなる、来年の春かなぁ~?



スポンサーサイト
2008/07/17(Thu) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

楽しそうで、羨ましいかぎりです・・・・。
丁度、所用で参加が叶わずとても残念でした。

チョウザメも然る事ながら、沢山の食材と何時もの様にダメお酒、そして楽しい皆様・・・・・。

次回は是非出席したいと思いますので、また誘ってやって下さい。
by: 西条秘密クラブ * 2008/07/17 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--う〜ん--

ほんと うらやましい限り・・・。

チョウザメと一緒に泳いで、疲れたところで五右衛門風呂。

さっぱり湯上りにダメなお酒をお燗して。

そして おまけに私もダメダメ星人2号になりたーいぃぃぃ



by: maze * 2008/07/17 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は、いつもより弱冠、割り水したような会だと思ったら、濃厚な方々が三名も御欠席でしたよねぇ、
やっぱり寂しいので、次回は是非ご参加下さいね!
それから、いつも不健康な煮酒の会なので、秋くらいに健康的な倶楽部を立ち上げてみようかと思ってます、又、改めて相談致しますので宜しくお願い致します。
by: 小牧です、 * 2008/07/18 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/112-ae94df69
前のページ ホームに戻る  次のページ
