--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憎めないけど要注意人物!
要注意人物
この二人、とても良い方々ですが・・・・?
楽しくて危険な人物なので、
見かけても、決して近づかないで下さい、

別に噛んだりひっかいたりはしませんが、大変騒がしい事があります、(私と同類かも!)

一人は高い声で本洲一の営業?(妨害?)をしながら歩き回ります、
(ビックビーチさん)と言います、
その相方は、(フラワーブックさん)と言います、
冬場はあの、厳しく辛い酒蔵の本洲一の蔵人ととして頑張っています、(根性は有ります)
お二人共、気が良く、憎めないのです、が、やはり、
近づかないで少し離れた場所から見物して楽しんだ方が良いと思います。

 

と、これ位誉めたら良いでしょうか?
お二人さん?
2008/07/26(Sat) | ??? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

的確なご表現だと思います。
                       以上
by: ダメな酒専門商 * 2008/07/26 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いお子たち--

ビックビーチさんのお子ちゃまたちは、無茶苦茶可愛いです。どーして?!
by: しぶしぶ * 2008/07/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--本当におもろい二人--

いつも元気に、飲んでくださってます、
そして、見事に飲まれています、
私もそんな人に成りたい?!
by: 小牧です、 * 2008/07/27 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/114-60a3f524
前のページ ホームに戻る  次のページ
