スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一週間前の出来事ですが・・・!
楽しい集会が、こっそりと有りました、しかも『いぶしぎん』で、
真夏に鍋を食べながら、熱く煮立った純米酒を飲む会!
これは、汗をかきながらの荒行?ですか?

ご参加された中には、私の好きなお店、ゴールデン ガーデンの福本様御夫妻も、
まだ燗酒に免疫が無いかもしれないのに、流石、大変勇気のある方です、
楽しそうな、
まず、一発目はお出しが煮え立つ鍋の中へ、つみれと椎茸、葱を投入!
熱いうちにお口の中へ・・・

二発目は、鶏シャブ風、
うどんを食べて、最後は、ご飯を入れて雑炊の様に、しかもこの中にブルーチーズを入れてリゾットの様に、そして、当然のように、皆様、煮酒を飲んでいらっしゃる!
楽しそうな2
暑い最中、熱い鍋と熱い酒!しかし皆様涼しい顔で召し上がっていらっしゃいました、(流石です)

今回は、こんなお酒達を楽しみました、
お酒達
中には謎のお酒や、ラベル偽装?のお酒まで・・・!
この会は一体どうなっているのやら!
しかし、次の写真を良く見ると、
何飲んでるの?
どうも煮酒では無いようですよ?
????何を飲んでいらっしゃるのでしょうか?
どうやらそれは、ビールのようです、とても美味しそうに召し上がっておられますが・・!
何故だかビール、
博石燗?じゃなくて博石館のビール達でした、(どのビールもあまり冷やしていないのです)
実は、本官も少しいただいたのですが、一番右のスーパービンテージは、
本当に、旨い!(とても良いお値段ですが・・)それにしても、旨い!又、飲みたい!
と、美味しいビールを差し入れて下さった、ゴールデン ガーデン福本様、御馳走様でした!
当然、暗くなっても会は続くのでした!
すっかり日は落ちて
はるばる西条からご参加下さった掛井酒店様を始め、最後までお付き合い下さった皆様、
今回も楽しいひと時を過ごせました、有り難う御座います、
これにこりないで、また、遊んで下さい!





スポンサーサイト
2008/08/10(Sun) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でした。

毎度々々、しかも塾の後の反省会までも、有難うございます。
おまけに今回はGGの○本様という飛び切りのゲストまで・・・。

でも下から2番目の写真の左端ですが、残念ならが、これだけは○本様選別ではございません。
これは「エセ雨のち月」を持参した人がお持ちになられたものでございます。
確か「炭佐衛門」とか言われておりました。
○本様選別の後にはちょっと・・・残念でした。

でも、またの機会楽しみにしております。
by: maze * 2008/08/12 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも遊んで下さり、とても感謝しています、
GG福○様のビール、本当に旨かったですね!
今度は、西条で旨いビールを飲みたいですねぇ、
GG福○様もお呼びして!
by: 小牧です、 * 2008/08/13 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/115-48d94b30
前のページ ホームに戻る  次のページ
