スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鮎の続き
昨夜の雷!凄かったですねぇ!
PCの危険を感じて、中断したのですが、あまりにも、長い時間雷鳴が・・・
結局、睡魔に襲われて気絶していました、

えぇ~と?  どのあたりまで、書いたっけぇ?
まぁどうせ、エエ加減なブログなので良いでしょう!
そんなこんなで、(どんな?)
網から開放された鮎達は、直ちに氷水の中へと送り込まれてしまいます、
その後、皆様が鮎を分けて片付けをして、解散!(新屋様、お誘いいただき有り難う御座いました)
お土産までいただきまして、恐縮です。


鮎はその後どうなったのでしょう?
それは、一部『いぶしぎん』に運び込まれて、こんなになってしまいました!
鮎塩焼き
その後、どうなったかですって??
塩焼き食べる福ちゃん改
このように、運の良い方々に、召し上がっていただきました、

尚、写真は、本人様(福ちゃん様)と見破られないように、加工しています、
しかし、本当に旨そうに召し上がって下さいました、(有り難う御座います)


ちなみに、今回の鮎は、すでに完売です!

スポンサーサイト
2008/08/15(Fri) | 美味しい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/117-9e490041
前のページ ホームに戻る  次のページ
