スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面白かった一日!
楽しそうな皆様
いきなり、楽しそうなこの風景!ちゃんとした、営業中です、が・・・・!
すっかり、謎の集団に乗っ取られてしまっています!
謎の集団とは一体・・・・?
実は、この日から三日間広島できき酒なども含めてのお酒の勉強会?
があったそうです、(私は、勉強が嫌いです!)
その集団が、攻めてきたので、ひ弱ないぶしぎんはひとたまりもありませんでした!
石川、寺田、太田、中島
この写真、右から、弁天娘杜氏中島様、左隣は太田社長、大きい方は、石川杜氏、楽しそうに笑ってらっしゃるのは、十旭日(ジュウジアサシ)の寺田様(因みに、寺田様は、次の日のきき酒で優勝されました)おめでとうございます!!
その他、開春、天穏、玉櫻,、掛井(酒店)酒商山田(スタッフ)などなど・・・・!
とても濃い一夜は、続くのでした!



その後どうなったか?  知りたいですか?



08いぶしぎん濃厚な一夜 024
生き残りの皆様は、私の要望により、ゴールデン、ガーデンへ・・・・!
しかも、いきなり、燗ビール(とても熱々)で乾杯ときたもんで、
この方々は、一体何者でしょうか?
とても濃く楽しい一夜でしたとさ!
福本様遅い時間に御迷惑をお掛けしました、(御免なさい)



実は、この次の日も凄まじい出来事(広島の蔵元15~16蔵?達の逆襲が・・・・)
クワバラ、クワバラ、


スポンサーサイト
2008/08/25(Mon) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/118-221b51c0
前のページ ホームに戻る  次のページ
