スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ある深夜の恐ろしい出来事!
このお話は、心臓の弱い方や、夜一人でお手洗いに行けなくなるような方は、お読みにならないで下さい。
本当に起きた恐ろしいお話です、ギャーァ!
それは、お店の営業も終わり、一人で片付けをしていた時のことです、
看板も上げ、ホッと一息ついていたら、
お店の入り口に、人?の気配が・・・・・
恐る恐る振り返って見ると・・・・何とそこに見覚えのある?四人組みの姿が・・・・























深夜の秘密集会?
何とそこには、
恐ろしくもなんとも無い四人が・・・(むしろ楽しい!)
当然お店の中へお招きいたしました、
竹鶴の石川杜氏、開春の山口杜氏、天穏の蔵人・岡田さん、環日本海の蔵人池嶋さんの
四人でしたぁ~!勿論私も仲間に入れて頂いて、楽しく煮酒を呑んだのはいうまでもありませんが!
この日もとてもとても楽しかったなぁ~!

このお話、成り行きは、ほんの少しだけ脚色しています、(そうです、私はインチキオヤジです!)


スポンサーサイト
2008/08/26(Tue) | ??? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

う〜ん
これはこれで恐ろしいですね。
おまけに微妙にほの暗い所が、怪しい教団のようで・・・でも興味はありますねぇ。

遅くなりましたが、19日有難うございました。
前評判では教官は、我慢できず早仕舞いして途中参戦されるのではとの事でしたが、意外や意外。
さすが我慢汁王子です。

でも一般人にとっては、夢のような饗宴でございました。これも皆様のお陰と感謝しております。

2次会の燗ビールご一緒できず失礼しました。
これまたとっても楽しそうで、羨ましい限りです。
やはりGGはい○しぎんウェーティングだけでなく、〆のお店になりそうですね。
by: maze * 2008/08/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に恐ろしく面白い深夜の出来事でした、
飲んでいるのは、開春ON!の瓶燗です、
結構熱々にしているにも関わらず、皆様平然と
お飲みになっていらっしゃいました、
GGは、暇を見つけて(いつも暇なのですが)
伺いたいと思っています、
今度は是非maze様と御一緒したいです。
by: 小牧です、 * 2008/08/28 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/120-c52773cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
