スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残り少ない残酒の行方?
豊平での楽しかった一日も静かに幕を閉じるなんて事があるはずが御座いません!!
当たり前のように「いぶしぎん」にお集まりになられた皆様方!
うちの奥方は、先回りして酔っ払い軍団を待ち構えていましたが・・・・
その人数の多さに驚きを隠せないようでした、(半分以上の御参加でこれが又、盛り上がりました)
キジ二次回の始まり
通常の営業より沢山の人数で、しかも豊平であんなに沢山の竹鶴をお飲みになったと言うのに!
しかも飛び入り参加の方もお見えになられ、更に楽しい時間になって行きました、
お昼12時前から始まり、バスでの移動が約1時間そして今、何事も無かったかのように、宴は始まってしまいました。
キジ二次回お燗番
当然、全てのお酒は釜茹での刑にされ、美味しいお酒は更に旨く変身してゆきます、
残ったお酒など瞬間に無くなり、燗酒亡者達の目は、私の大切なお酒を・・・・
キジ二次回2
キジ二次回3
キジ二次回4

皆様、の楽しそうなお顔を見ているだけで私の胸はオッパイ・・じゃなくって、イッパイに!
当然宴は夜更けまで続くのでした、
御参加して下さった、皆様、本当に楽しませて頂きました、
心の底から感謝しています、
これに懲りないで、又、楽しく遊んで下さい!
スポンサーサイト
2008/09/06(Sat) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/124-73218326
前のページ ホームに戻る  次のページ
