スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事終了しました、
実は、私、この春から、中国新聞様の御依頼により、
メルパルクで料理教室の講師?(ただ酒飲みのおっさん)
をしていました、
本日、9月21日で全6回の教室を事故も無く、無事終えることが出来ました、
優秀な生徒の皆様、(人生の先生でありました、)本当に有り難う御座いました、
とても楽しゅう御座いました、  特に、試食の時間に何故だかお酒やビールが・・・
教室後の反省会?(ただの飲み会)など、料理教室以外の時間は、大変貴重なお話を伺えるひと時でした、
料理教室風景
又、いつの日か、やってみたいですねぇ!
本当に、楽しめました、有り難う御座いました。
スポンサーサイト
2008/09/22(Mon) | ??? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

教官お疲れ様でした。

こちらこそとても楽しかったです。
教官の職人技もしっかり拝見できましたし、なにより、毎回々々、皆さんと一緒に作って、試食をする時間がとても短く感じました。
おまけに反省する事のない、反省会も・・・。

また次回開催される場合は、是非さそってやって下さい。
楽しみにしております。
出来の悪い生徒ではありましたが、今後はちーと精進いたします。
ホント有難うございました。


by: maze * 2008/09/22 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

肴の研究会なんてやりませんか?
勿論、お酒も一緒に、
これはあくまで、研究会なので、ただの飲み会では
ありません、とても硬い会です!!



        多分・・・・?
by: 小牧です、 * 2008/09/23 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--男塾--

魯山人先生、半年間ありがとうございました。毎月の男塾が楽しみでした。終わってしまって、残念です。しばらくは、家庭で復習を続けます。
肴の研究会、素敵ですね。硬く、硬く、研究したしましょう。
by: 酒しぶき * 2008/09/23 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

酒しぶき様
決して飲み会が目的です、  いや、目的では御座いません、楽しく研究しましょう、肴の研究なので、
勿論、飲むんですけどね!
by: 小牧です、 * 2008/09/25 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/128-567db20f
前のページ ホームに戻る  次のページ
