スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
十月一日は日本酒の日!
もう終わった話ですが、十月一日は日本酒の日です!
そんな、日本酒の日に、広島市中区の西新天地公園(アリスガーデン)で広島のお酒の催し物がありました、(もう終わった話ですよ)お店の開店時間前、ちょいと行ってみました!
広島の酒
五百円で5杯券、千円払えば、飲み放題!!
私は、千円払って飲み放題を選んじゃった、
さぁ~て何から飲もうか?と会場をぐるっと一回りすると、見たことの有る顔が!
広島酒祭り相さん
酒番長の相さん!しかも御夫婦で!(隣の美しい方が相さん夫人です)
鱚の干物焼いてました!お疲れ様です、

肝心のお酒ですが、どれも?これも?美味しいお酒ばかりで!!
仕事前には毒でした!?
スポンサーサイト
2008/10/06(Mon) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ふ〜ん、美味しいお酒ばかりでしたか〜!

それは、残念なことをしました。

来年行こうかな〜!

by: SUISUI * 2008/10/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUISU様!
どれもこれも!本当に美味しい良いお酒ばかりでしたよ、私は、営業なので後ろ髪引かれる思いで、会場を後にしましたから!!
でも来年はどうだか分からないですけどね!
きっと大丈夫でしょう?大丈夫なら良いですね!
by: 小牧です、 * 2008/10/07 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/135-05c0c5c4
前のページ ホームに戻る  次のページ
