--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなん出ました!
16BY生#37211;
皆様、竹鶴酒造様より待ちに待った生モト純米が先日発売になりました、
もう飲んだよっとおっしゃられる方も多いかと思いますが・・・・!
いぶしぎんでもやっと皆様に飲んで頂こうかと思いまして、
本日、思い切って限定では御座いますがお出しいたします、(本当はまだ出したく無かった・・・)
16BY生#37211;6号

16醸造年度の生モト純米6号酵母添加と・・・

16BY生#37211;無添加


同じく16BYのこれは酵母無添加です、どちらも常温で大切に管理していましたので、安心して御注文下さい、
(尚、冷やしていませんので、冷酒がお好きな方は御遠慮下さい)
2008/10/14(Tue) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

アワワ、そんなに急に言われても、ひゃ〜!
by: 酒しぶき * 2008/10/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

酒しぶき様、まだ御座いますので、慌てないで良いですよ、御無理の無いようにして下さいね、



by: 小牧です、 * 2008/10/16 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/139-92b3257d
前のページ ホームに戻る  次のページ
