スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州の美味しいお酒!
福岡県の久留米のお酒、独楽蔵をたっぷり楽しむ会を、
西区のリカーショップ石川様の御提案で、やらせて頂きました。
今回は、火曜日で通常営業だった為、残念ながら、私は参加出来ませんでしたが、
お集まり頂いた16名の皆様、とても楽しそうに、美味しいそうになさってました。
独楽蔵ラベル大
同じ銘柄を年代別に比べてみたり、常温と燗(色んな温度)での味の違いなど、様々な角度から、
飲み比べていらっしゃいました、
お酒は、9種類、それに、梅酒や酒粕焼酎までを、
(次回は、私も是非参加したいですねぇ)
独楽蔵のお酒達
これだけの種類を飲み比べ出来るなんて、楽しそうですよねぇ!
しかも、蔵の方(天野様)の解説付きで!
石川さんと天野さん
和服姿も素敵な石川様と久留米から起こし下さった天野様です。
お二人共お疲れ様でした、
御参加頂いた、皆様、有り難う御座いました。
スポンサーサイト
2008/10/31(Fri) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--訂正のお願い--

 先日は大変お世話になりました。
おかげさまで無事酒の会を開催する事ができ感謝
しております。お客様も純米酒のお燗の良さ、お燗についての認識を深めて頂くことができ、うれしく思っております。今後も、更に“酒は純米酒、燗ならなお良し”をお勧めくださいます様お願い申し上げます。
 せっかくブログにてご案内して下さってて恐縮ですが一部訂正をお願いします。吟香露は米焼酎ではなく、酒粕焼酎にご訂正くださいます様お願い申し上げます。本当にありがとうございました。 
 これからは、朝夕まだまだ寒くなりますので風邪を召されないよう注意してお仕事がんばってください。
                   天野より
by: ?杜の蔵  天野 * 2008/10/31 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね〜--

堪能させていただきました〜
また参加出来る日程の時はよろしくです〜(^^)

http://gonbe-kimono.seesaa.net/article/108813141.html
by: ごんべ * 2008/10/31 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--小牧教官・天野様--

当日はお世話になりました。ありがとうございました。
熟成燗酒のオンパレード、美味しく楽しい会でございました。
次回は、是非教官も参加してください。
by: 酒しぶき * 2008/10/31 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

天野様、この間は、お疲れ様でした、
米焼酎と間違えて書き込んでしまいまいまして、
申し訳御座いませんでした、早速、酒粕焼酎へ訂正させていただきました、

ごんべ様、
酒しぶき様、
楽しくて美味しい会が開けるのは、いぶしぎんのお客様皆様がすばらしいからだと、心から感謝しています。
これからも楽しく酔っ払える企画を計画していますので、是非、御参加下さい。
by: 小牧です、 * 2008/11/02 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/147-d5aa74e0
前のページ ホームに戻る  次のページ
