スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
超かっちょえぇ~!
前回の続きですけれど・・・!

気になっていらっしゃる方はいらっしゃらないと思いますけれど・・・・!

私が一番気になるので、書かせて下さい!

美和桜の金尾杜氏がくださった素晴らしい物とは・・・・

                一体・・・・・?


ジャァ~ン!




これは一体?


これでぇ~す!

このカッチョエェ風呂敷?



・・・・じゃなくって!


これどぇ~す!
これは一体?2

風呂敷を開けてみたら?


何と!カッチョエェ紙が・・・・・??



ありゃぁ?何やら書いて有るみたい!

名前が書いてある!


いぶしぎん  って書いてある?

きっと美味しい食べ物に違いない!!

皆で分けて食べよう!

金尾木工

金尾木工??



どうやら、食べ物では無いみたい!


じゃぁ何でしょうか??

特製杉制看板


こ、これは、一体・・・・?



何でしょう・・・?


紙を外すと?


             こんな素敵な看板が・・・・・・・!!!!


                  ブチうれしぃ!



                  何処に飾ろう?!


                  明日考えよう・・・・・!


                               


                                   ・・・・・・・・・・・・続く!




 

うそ!        見せびらかしたい!


             だから、見て下さい!


                 もう、勿体つけませんから・・・・・!

では!御開帳でぇ~す!!

広島煮酒倶楽部の看板!!

広島煮酒倶楽部!
 
今度の看板は、ベンガラ塗りです!

透かしの文字もさりげなく有ります!
看板と金尾杜氏
金尾杜氏 有り難う御座います、
私がお嫁に行くときも必ず持って行きます!

皆様ご覧頂けましたか?

えぇでしょう?
欲しいでしょう?
うらやましいでしょう?

あげないよ!

見るだけだよ!

触ってもだめだよ!

僕の看板だからね!

結局こんな場所に掛けてみました!
広島煮酒倶楽部看板
金尾杜氏の造って下さった、酒林の下へ!

明日からもどんどんお酒を煮ぃよおっと!

お忙しい中こんな素晴らしい看板を造って下さり、
大感激です、
本当に感謝です、大切にします、
有り難う御座います。



今回の蕎麦の会も鯨飲亭馬笑九さんの落語が有りました!
今回は、『目黒の秋刀魚』
中々の熱演で楽しめました、
馬笑九師匠
馬笑九師匠お疲れ様でした。

御参加下さった皆様、皆様のお陰で、
美味しくって楽しい蕎麦の会を開く事が出来ました、
又、来年も佐川様に蕎麦のお願いをしたいと思っています、
是非、細く長いお付き合いをお願いいたします。

佐川様、宜しければまた、お願いします。








スポンサーサイト
2008/11/05(Wed) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/149-3ecbdcec
前のページ ホームに戻る  次のページ
