スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豊平のキジ!
すっかり寒くなりました、外出先から帰宅後は手洗いとうがいで、風邪の予防をしましょう!
そうです!寒くなったと言うことは?
松尾キジ園のキジ達も脂がのって美味しくなったと言うことです。
先日松尾様より、キジが入荷いたしました。
早速、お笹身は刺身に、
キジ刺身

そして、胸は湯引きです、
キジ湯引き
ももは?
タタキにしてみました!
手前味噌ですがどれもこれも旨いっ!!
今回はキジのお知らせと、もう一つ、

師走の「いぶしぎん」は30日まで無休です、(怖い奥様の命令!)
因みに新年を無事に迎えることが出来た暁には、2日からの営業です、(こちらも恐怖の奥様の命令)
私個人的には、休みたいのですが・・・・・逆らえなくって・・・・!
仮病でも使おうかなぁ~!


スポンサーサイト
2008/12/14(Sun) | 美味しい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--無給?--

明日から・・かいな。ふ〜む・・。日曜日に行こうかなぁ・・。
by: たく@酒遊倶楽部 * 2008/12/14 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

たく様、
是非いらして下さい、お待ちしています、

くれぐれも御無理の無いようにして下さい。
by: 小牧です、 * 2008/12/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/158-bfd56874
前のページ ホームに戻る  次のページ
