スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謹賀新年!
皆様、あけましておめでとうございます、
本年もいぶしぎんと純米の煮酒を宜しくお願いいたします。

いぶしぎんは、正月二日より営業いたしております、
新年早々、このような素晴らしいお酒を開春の若林様より頂きました、
開春オン
イ宛(オン)です、いつのオンだか?誰にもわからない、謎のオンです!
開春オン2
瓶の中にあっても、其の色は琥珀色だと察しが付く事と思いますが、
猪口に注ぐとレモンやミルクなど入れたくなるような色をしています、
香りはメイプルシロップに焦がした砂糖を少し加え更に、干し葡萄の香りを奥の方へ隠した様な、
甘い芳香、これを燗にしてみると?
さぁて、どうなる事やら?そしてそのお味は?
細かく表現するのは面倒ですがあえて言うなら、
微かな苦味を感じつつ、上品な甘味、少し炙った松の実の様なコクも、
全体的に角が無くって、飲み込んだ後鼻から抜ける焦がしバターの様な穏やかな余韻が・・・
なんて事を書くのはやっぱりめんどくさい!
要するにとても旨い!ただそれだけ!
でもこいつは、4合瓶なので早くなくなると思います、(きっと私が・・・・)なぁんて!
スポンサーサイト
2009/01/03(Sat) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

by: SUISUI * 2009/01/03 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は有難う御座いました。--

お疲れ様です。

この間は色々と有難う御座います。

長崎から四日市に帰る途中で立ち寄らせて頂きましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

翌日、西条秘密倶楽部を経由して、無事に帰宅いたしました。
(むろん食中りもしていません。朝食もアルコール洗浄しながら食べましたので・・。)

次はいつになるか分分かりませんが、またお会い出来る日を楽しみにしています。
by: 第三酒徒サケエル * 2009/01/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

第三酒徒サケエル様、
わざわざお立ち寄り有り難う御座いました、
お元気そうで安心しました、
又、一緒に呑みたいですね、
by: 小牧です、 * 2009/01/09 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/159-029bfe44
前のページ ホームに戻る  次のページ
