スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新屋さんの葱!
新屋さんが大きな葱を届けて下さいました、
栽培されて2年で収穫するとかおっしゃってました、
いつも美味しい野菜やど有り難う御座います、大変感謝です。

そして、この立派な葱どうやって頂くのが美味しのか?色々試して見たけれど、
やっぱりかき揚げが一番葱の旨みが出た!
新屋さんの葱2
と思ったので、早速、黒板に書いて見たら?
お見えになるお客様、皆様召し上がって頂きました、100%!
そして、こんな風にほうばって召し上がられてました、
葱を食べる牛さん
皆様、折角お出しした天つゆなどには目もくれず、塩のみで召し上がって下さいました。
因みに、写真の人物は絶対に誰だかわからないように、加工処理をしていますが、


こっそり教えます、牛様です!
スポンサーサイト
2009/01/14(Wed) | 美味しい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/162-664234de
前のページ ホームに戻る  次のページ
