--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平成12年醸造の?
いぶしぎんが開業したのは、平成12年の春でした、
そして、その春に田植えをして、秋に刈り入れし、冬に醸したお酒は、平成12年のお酒です、
そして・・・・!
大和12BYラベル上
こんなお酒を発見しました!       どこで?
それは秘密です、     このお酒は一体何?
それは?
大和12BYラベル下
竹鶴大和雄町12年でした、
しかも、常温で大事に放置されていたため、瓶の底にとても美味しそうなオリが発生しています!
大和12BYオリ
どんな味なのか?それは・・・・・!
とても・・・・・!なので、私一人で処理することにします!
あぁ~楽しみ・・じゃなくて、辛いなぁ~!

2009/01/24(Sat) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

最初はあれっ?という感じでしたが、温度が下がるにつれてムフフな感じになりましたねー。

あれから3日経ちますから更にムフフになってるでしょうねー。

by: SUISUI * 2009/01/25 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUISUI 様
益々、旨くなってましたねぇ、
もう一本は、どんな感じでしょうか?
楽しみですね!
しっかりした造りのお酒は、月日が経つと面白くなりますね!
第二段、三段もお楽しみに!

by: 小牧です、 * 2009/01/26 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと--

ムフフなお酒ですねぇ〜。

四合瓶の影になっておられる方も、とっても幸せそうな顔をされてますね(笑)
また教えてください。
by: maze * 2009/01/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

maze様
電話なさっていらっしゃるお方は?一体どなたでしょう??
そして、次は、どんなお酒を持って参りましょうか?
お酒置き場の奥の方から・・・・!
by: 小牧です、 * 2009/01/27 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/165-b0731163
前のページ ホームに戻る  次のページ
