--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
このような・・物・・がっ!
○私の家の狭い廊下の突き当たりのお酒の箱を片付けていると?
 このような物を発見しました!

△どのような物でしょうか?  

○それは、これです!
13BY大和と14BY門藤夢様

△それは?竹鶴酒造の大和雄町と門藤夢様ではありませんか?
 それがどうしましたか?

○良くご覧下さい、
 13BY大和
門藤夢様

△あっ!!平成13年の大和雄町と平成14年の門藤夢様では御座いませんか?
 しかも瓶の中に!
大和雄町の中に何かが・・・・
○そうです鮮やかな澱がハッキリクッキリと漂っています!

△これは、腐っているのでは?飲んでも大丈夫なのですか?

○大丈夫どころか、勿体無いので、誰にも飲ませて上げないつもりです・・・!

△そうですか・・・私は搾ったばかりのピリピリした新酒のほうが美味しいのではないかと・・・
 しかも冷(冷酒)で・・・・・!

○そうですか・・・・やっぱりあなたの言う言う通りなので、これは私が我慢して飲むことにします。

などと考えながら、店の片隅に隠していたのに、
見つかっちゃいました・・・・・あの人に・・・・・そして一夜のうちに・・・・・
其の日のうちに・・・・
こんなになってしまいましたとさ!
残念、



でも、13BYの大和雄町はもう一本お店にあったりして・・・・・!?
2009/04/18(Sat) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

ごちそうさまでしたぁ
by: maze * 2009/04/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ〜!美味しかった!
by: SUISUI * 2009/04/19 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

この次は16BY生モト純米にしようかなぁ〜!
酵母無添加の方ウに?
by: 小牧です、 * 2009/04/20 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

生原は、旨かったです。

しかし、教官は、どこでご購入されたのやら・・・。

by: SUISUI * 2009/04/20 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUISUI 様、
西条か浜田だと思いますが・・・
随分昔の事なので・・・記憶が・・・!
by: 小牧です、 * 2009/04/21 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/183-4b1e95f4
前のページ ホームに戻る  次のページ
