スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
玉川!
先日、西条の素敵な酒屋さん(掛井様)にお誘いいただき、
西条の○昭(マルショウ)様へ・・・!恥ずかしながら何の会なのか良く分からないままに、
ただ、楽しそうと言う理由で参加させていただきました、でもね本当楽しかった~!

この会、英国人のフィリップ ハーパーさんが杜氏をなさっている、玉川(木下酒造)の
山廃と生モトの純米酒を皆で楽しもう!と言う素晴らしい企画で、
お集まりの皆様が素晴らしく、楽しくない訳がありません!

中には、西條と竹、二羽の鶴を醸していらっしゃる杜氏さんも・・・
梅雨の終りの蒸熱い最中にも関わらず、煮酒大好きな皆様が湯気の上がる熱いお酒を・・・(汗・・)
勿論、○昭さんの美味しいお料理を楽しみました。
玉川生#37211;・山廃
ハーパーさんのお酒は燗酒の鬼!鈴鬼さんと多魔澤さんが絶妙な温度に煮上げて下さり、
幸せな時間です!!
石川杜氏と宮地杜氏
途中、なんと、大東様より大変美味なお寿司の差し入れも・・・軽く興奮しました!
石川杜氏と大東さんの美味しいお寿司
一升瓶二本なんてアッと言う間に無くなってしまい、お店のお酒を次々に・・・・
そして、まだ明るいと言うのに二次回へと・・・・
二次回の会場は、掛井邸の二階、別名(湯煎の間)
この会場は新しく生まれ変わっていましてとても寛げる癒しの空間です。
掛井邸二次回

二次回風景
お酒の弱い私は途中で意識を失い秘密倶楽部のソファーへ・・・・
その間にどれだけ楽しい出来事が有ったのやら・・・この次は必ず・・・・!

そしてどうやら楽しく旨い時間はおしまいに!
○昭さん、大東さん、掛井さん、ハーパーさん、とても美味しくて楽しくて、素敵な一日でした、
有り難う御座います、一緒に遊んで下さった皆様、又遊んでやって下さいな!

アッ、酔っ払って迷惑な電話をかけてしまい、お付き合い頂いた皆様、ごめんなさい、
ちょっとだけ反省しています。


スポンサーサイト
2009/08/06(Thu) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--有難う御座いました--

先日はお忙しい中ご参加下さり、有難う御座いました。
お陰さまで大変楽しい会に成りました。
今後も、色々なイベント目白押しでお会いする機会も多々あると存じますが、宜しくお願い致します。
間隙を縫って、西条でもまた会を致しますのでその時はまた遊んでやって下さいませ・・・・。
by: ダメな酒専門商 * 2009/08/08 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しかったです、有り難う御座いました、
この次の秘密倶楽部は何でしょうか?
楽しみにしています!
by: ブーです、 * 2009/08/12 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/196-0ea688cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
