スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西條鶴、
先日の土曜日西條鶴の会を「いぶしぎん」でやらせて頂きました、
御参加下さった、25名の方々、お忙しい中、本当に有り難う御座いました、
さて、この日は伊野本様と杜氏の宮地様にも起こし頂き、
西條鶴を色んな温度で楽しもう、そんな会でした、蔵元様と西条の掛井様と打ち合わせをして、
写真のお酒、
西條鶴のお酒
右から活性純米にごり・純米大吟醸・蔵楽ふなくち生9号・蔵楽火入6号・9号・純米酒大地の風・
純米吟醸大地の冠・純米ひやおろし・の8種類のお酒を選びました、
蔵元の伊野本様の挨拶に続き、宮地杜氏の乾杯で会は始まりました、(活性にごり)
伊野本さん
この日は「いぶしぎん」の会に初めて御参加下さった方が半分近くいらっしゃったので、
先ずはひや(常温)でそして温めてから味の違いを楽しんで頂きました、
皆様、杜氏や伊野本様とお酒の話をしながら楽しそうに呑んで下さったみたいで、ホッと一安心、
皆様大勢2 宮地杜氏と佐々木様
そして、お酒はいつもより早く底を尽き、残念ながら中締め、
勿論、これで収まるわけも無く、半分の方は二次回へ向かわれました、
私も少し遅れて参加しました、これも楽しい時間でした。
宮地杜氏、もう少しで蔵入りですね、お体に気を付けて美味しいお酒を醸して下さいね。


スポンサーサイト
2009/10/08(Thu) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/211-abba9da8
前のページ ホームに戻る  次のページ
