スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の山も楽しい!
山登り(里山歩き)は気分転換になりますねぇ!
前河内部長の計画では、恐羅漢へ行く予定でした、
直前に、吾妻山へ紅葉を見に行こうよう!と計画を変更、
さて、変更してどうなったのでしょうか?

お弁当を持って、リュックにお茶を入れて、心はウキウキ、天候も晴れ!
張り切って出かけました、    張り切りすぎて、皆様より早く、待ち合わせ場所へ到着、
皆様は待ち合わせ時間丁度に無事到着、
前河内様の車は乗車率100%
私の車は運転手のみ、寂しい!
という訳で、先日、大山に登ってこられた吉井様を助手席に、
待ち合わせた庄原から更に車を走らせると、次第に遠くの山々は山頂から赤や黄色に色づいてます
吾妻山の紅葉は?
小坊主からの吾妻山2
少し雲は出ていたのですが山は綺麗に色づいていました、
登る前
吾妻山を後ろに記念写真!
さあ、登りましょうか!
緩やかな上り坂を歩き始めて10分位経ったでしょうか?
メタボな私は、早速汗が・・・・!
途中ちびっ子に追い越されながら、ゆっくり景色を楽しみながら登り続け、
紅葉1
程なく山頂へ!  山頂に高い木は無くぐるりと景色を楽しむことが出来ました、
吾妻山頂上 山頂から1 山頂から比婆山を
正面に比婆山を眺めながら、腹ペコな一行は早速お弁当です、
景色を楽しみながら皆さんと食べる弁当は最高に旨い!
ゆっくり食事を楽しんだ後は・・・・・?
降りるだけ!
勿論、降りながらの景色も楽しみの一つでしょう!
下山1 下山7紅葉 下山10紅葉 下山12紅葉
下山の道の紅葉は見事でした、美味しい空気と気持の良い景色、気分は最高でした。
前河内様、凄く嬉しい計画の変更でした、流石ですねぇ!
お利巧さんにしてますから、次の山にも連れて行って下さい!

おまけです、途中に咲いていた花達です、名前・・・・教えてもらったけれど・・・・忘れた!
アザミ つぼみのリンドウ 黄色い花 池と花 赤い実?2
まだ沢山咲いていたのですが、写真撮るの忘れたのでした・・・・
リンドウ、アザミは分かるのですが・・・・その他が、ちょっと・・・・・
名前が分かる方教えて下さい!













スポンサーサイト
2009/10/30(Fri) | 山! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/216-acccd964
前のページ ホームに戻る  次のページ
