スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の豊平(旧)
豊平風景2 豊平風景
2月14日は何の日でしたっけ?・・・多分キジと開春の日だったと思います、

広島を午前10時過ぎに出発
キジバス
天候にも恵まれ、快適に豊平へ、

八月のあの日と違い虫の声も無く、静かな豊平へは正午前に無事到着!
キジ園看板大
今回のお酒は、島根県、温泉津の開春(若林酒造)
開春顔ぶれ 爆発物処理
乾杯のお酒は、爆発注意!活性純米にごり、社長の若林様の見事な処理により無事抜栓、
心配そうに見守る森澤様(酒商山田)と夜師意様、
乾杯の挨拶も若林社長にお願いして、「かんぱぁ~い!」
若林様乾杯
この日も心のこもったお料理の数々、
ほんの一部だけ御紹介しますと・・
キジお弁当 キジ刺身 キジ鍋 コウチン煮卵 キジ宴

お弁当、お刺身、お鍋、○×◇の煮卵など、取り上げているとキリが無いのでこの辺で、
(実は他の写真、撮ってません!)
乾杯以外のお酒は、殆どこちらへ・・
御燗係り
煮酒地獄へ、あの夏の日とは違い、地獄でも無く、快適に御燗をつけて下さいました。
おや?波多野様(酒商山田)も楽しそうにお酒を煮ていますね、
お陰様で、私は何もせず、ゆっくりと食事とお酒を楽しめました、

楽車(だんじり)の小山様親子も御参加して下さいました、
小山親子
ひょっとして、ポニョやトトロなどのキャラクターをお考え中でしょうか?
楽しい時間はこの日も素早く過ぎ去って、帰る時間、
御参加して下さった皆様と恒例の記念写真を一枚!
皆様

キジ園の皆様、今回も本当に楽しめました、暖かいおもてなし有り難う御座いました、

ニシキ、バスの運転手さん、行きも帰りも安全運転でとても快適でした、又宜しくお願い致します、


その後広島に到着し、当然のように二次回が御座いました、
何故だか?二次回から御参加下さった方が何名・・・・・・?
キジ二次回
残酒も残さず飲み干したところで無事お開きとなりましたとさ、メデタシ めでたし。










スポンサーサイト
2010/03/04(Thu) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/246-553f7076
前のページ ホームに戻る  次のページ
