--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今回もお知らせです!
そばお味処いそべ
毎年1~2回ほど、いぶしぎんでは、『蕎麦と燗酒の会』を開催させていただいています、
その美味しいお蕎麦で私達を楽しませて下さっています、佐川様がこの度、そばの里 豊平の地で
【そばお味処いそべを開店なさいます、おめでとう御座います!


出張蕎麦が無くなるのか?と心配していましたが、今まで通り来て下さるそうなので安心いたしました。
また、新蕎麦の時期に来て下さいね。



もお一つお知らせです、
日本酒楽園
日本酒楽園大
ちょっと切れていますが、画面をクリックしてみて下さい。

すっかり恒例の行事になりました、日本酒楽園が御座います、
少しでも日本酒の良さが伝われば嬉しいですねぇ!
天候に恵まれますよう、お祈りしています。
尚、前売り券(1500円)いぶしぎん でも取り扱っています。

今回もお知らせ だけでした、  あぁ~楽だねぇ!


2010/04/16(Fri) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--26日ったら、--

新酒鑑評会の日じゃね。
by: 酒遊倶楽部 * 2010/04/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は--

おいしい料理ありがとうございました。

酒は遅咲きの東郷。
by: 酒遊倶楽部 * 2010/04/18 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

酒遊倶楽部様、
御来店有り難う御座いました、

今、どなたなのか分かりました。
by: ぶーです * 2010/04/20 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/258-74457aa7
前のページ ホームに戻る  次のページ
