スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WINE PARTY!
広島の街の桜は、冷たい雨に打たれすっかり散ってしまいました。
今年の春は寒暖の差が非常に激しく、毎朝、着る服を選ぶのが大変です、
皆様、体調など崩されていませんか?

そんな中、今年も木次へ行ってまいりました、
山菜狩り?
花見?

いえいえ、ワインパーティーへ・・・・!

去年、前河内様の車で、連れて行っていただいたのですが、
運転手は当然、飲めません、ワインパーティーでワイン飲めないなんて・・・・
お酒嫌いな運転手さんだったら問題無いのですが、
いつも沢山お飲みになる方が、我慢されていらっしゃる前で楽しむなんて、
気持ち良過ぎるでしょ?
だから今年はバスを借りました、参加者全員が飲んでも問題無い、
今回ご参加下さったのは総勢19名、バスは19名乗り、

いつもの場所から朝7時に出発!

今回、広島アンデルセンの井和輪気様が御参加して下さっていましたので、
アンデルセンの美味しいパンを皆様に、そして、西条の掛井様が持って来て下さった、
シュレンケラーを・・・・・?

アンデルセンのブリオッシュとこのビールが絶妙で・・・・・・?

あれ?掛井様は?

そうです、御自宅を出られる前に奥様にアクシデントが、
残念な事ですが今回はお見えになられませんでした、
(来年は御一緒出来れば楽しいですね、)


そんな訳で急遽、いぶしぎんへ行き、いつも置いてある?
シャトーマルゴーとラトゥールとエステルポーラン ブリュットを・・・?

そんな物いぶしぎんに有るはずも無く、
にごり酒、酸っぱい酒、熟した酒の三種類を持って参りました、
朝の日差しを右に感じながら、バスは北へと快調に走り、
途中[道の駅]ゆめランド布野で休憩、

こちらではまだ桜が満開で綺麗でした、
満開桜2
お漏らしをするお友達も無く、布野を後に、

予想していたより早く到着、
早速、入場券(1500円)を購入、ワイングラス一つそして赤、白、ロゼ、葡萄ジュースいずれかがいただけます、
私は赤を選んで会場へ、
すでに大勢のお客様が思い思いの場所でワインと食事を楽しんでいらっしゃいました、
会場1 会場遠



我々も、安住の地を確保しなければ!

あせる事も無く、全員の居場所は決まり、早速、美味しい物探しに、
どれもこれも美味しそうで、目移りします。
屋台?1 屋台?2
歩いていると何やら煙がモクモクと、近づいて見れば見たことのある方が・・・?
白南風、青木さん
ビール片手にスモークしてらっしゃるのは?出雲のスモークハウス白南風(シラハエ)の青木様ではないですか!
今年もスティックソーセージを燻していらっしゃる、挨拶をし、出来上がる時間をきいて、
御馳走さがしへと、
ソーセージ、出来上がったら購入しよう!

いぶしぎんチーム
美味しそうな物を沢山購入し戻って見ると、
皆様、楽しそうに飲んでいらっしゃる!早く私も参加しなければ!
黄色い福田さん何思ってるの?
『富来多様、何を購入したのですか?』

黄色いクスクス!
『何が可笑しいのですか・・・・・?
   えっ?何?何か可笑しいの?』
 
『あぁ~!クスクス食べてたのかぁ~!』・・・・・・『だからクスクス笑ってたの・・?つまんないっ!!』
なぁ~んて事やってるうちに、出来上がりました、ソーセージ!
白南風薄型ソーセージご開帳 スティックソーセージ

今年も、サラサラしてべとつかない、焚き火の香り塩、胡椒も優しく旨い!

そしてソーセージが仕上がったら、私達と一緒に飲みました!
桃色
青木様、華獅馬様と熱く語られていますねぇ!
楽しそう! 仲良し御夫婦
皆様、楽しんでいらっしゃるようで、一安心です、

ステージでは、今年も様々な音楽を演奏して下さって、胃袋だけではなく、気持ちもほぐれて
マッタリした時間がゆっくり過ぎて行きました、
伊藤みちよさん

流石に、帰りのバスの中、途中から意識が・・・・

しかし、皆様のお陰で楽しい一日でした、

                有り難う御座いました。








スポンサーサイト
2010/04/20(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--わいんぱーてぃ--

お誘い頂きありがとうございました
とても楽しかったです〜
参加された皆さんありがとうございました(^^)
by: ごんべ * 2010/04/20 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。

掛井さんは残念でございましたが、来年は揃って行きたいですね。

でも相変わらずの弾け具合。
しかも今年は強力な助っ人まで連れて・・・とうとうミチヨゲット。
さすがです。

でも楽しかったですねー。
有難うございました。
by: maze * 2010/04/20 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんべ 様、
天候に恵まれてとても楽しかったです、
また遊んで下さいね、

maze 様、
今回も大騒ぎしてしまい御迷惑をお掛けいたしました、だども、ちっとも反省してませんよ!
来年も騒ごっと!
面倒見て下さいね。
by: ぶーです * 2010/04/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回の出雲ツアー、夫婦で参加エントリーをしておきながら、女房の大失態で大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。
その上、先日はお気使い頂き有難う御座いました。大変恐縮しております。

しかし、今回のイベントもとても楽しそうで羨ましい限りです。
来年は、是非参加させて頂きたいと思いますので、これに懲りずまたお誘い頂ければ幸いで御座います。
by: ひんしゅくドタキャン酒屋 * 2010/04/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひんしゅくドタキャン酒屋 様、

ひんしゅくなどとんでもない、
とんだ災難でしたね、
奥様の足が速く良く成りますようにお祈りいたします、
また来年参りましょう!
by: ぶーです * 2010/04/23 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/259-5b623540
前のページ ホームに戻る  次のページ
