--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我がままでごめんなさい!
20070408233620.jpg

牛飼い(牧場)と、チーズ・ジェラート・そしてイタリアンのランチも頂ける、福富町のカドーレさんに行って参りました、
いぶしぎんにとって、福富町は、大変お世話になっている場所です、
カドーレさんを初め、卵は、早志(はやし)さん、味噌と古代米は、門藤さん、など・・!
本当に一生懸命な生産者の方々に支えて頂いています!(感謝です)
その上、カドーレさんには、大変我がままを申しております、(申し訳御座いません)

その一つが、ジェラートでして、実は、ミルクに竹鶴酒造の純米にごり酒を入れて作ってもらっております。
20070408233041.jpg
この純米にごり酒入りジェラートが食後に最適、(お口が快感)です、
その他、カマンベールチーズは、熟成の進んだ物をお願いしていたりします、しかも嫌な顔一つせず、リクエストに答えて下さいます、(上田様、感謝です)カチュカバッロ美味しかった!
20070408234529.jpg

でも流石に、福富は、まだ山菜は早かったですね、つくし位かなぁ。
2007/04/08(Sun) | 美味しい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--これはこれは・・・--

にごり入りですか・・・。ちょいと一口で思わず笑顔ですね。いくらでも食べれそうな・・・。怖い怖い。
by: SUISUI * 2007/04/10 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

竹鶴の純米にごりですよぉ、しかも、注文して、上田様自ら、西条の・・・・な酒屋さんまで買いに行かれるのですから!思わず燗にしてしまいそう、(そんなことしたら溶けるがなぁ)フルーツと一緒に食べると面白いですよぉ〜!
by: 小牧です * 2007/04/10 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/26-b89895f6
前のページ ホームに戻る  次のページ
