スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドイツのビール!
6月最後の日曜日、いぶしぎんは、GOLDEN GARDENになりかけました、
なぜなら、ドイツのビールを集めてしっかりと飲んじゃいましょう!
ってな事で、ビールの会をやっちゃいました、
実は、今回で三回目なのです、

今回は、会費の他、何か一品おつまみを持参して頂くといった悪行三昧の会でした、
それにも関わらず沢山の方が御参加下さいました。


先ず、樽の生 Bitburrger Premium Pils(ビットブルガー・プレミアムピルス)
樽生の上 樽生横

瓶ビールは?
Weltenburger Barock-hell   (ヴェルテンブルガー・バロックヘル)

Weltenburger Asam-Bock    (ヴェルテンブルガー・アッサムボック)

Erdinger Ur Weissbir     (エルディンガー・ウル・ヴァイスビア)

Einbecker Mai-Ur-Bock     (アインベッカー・マイウアボック)

Schlenkerla Rauchbier Dunkel (シュレンケラー・ラオホビアー・ドゥンケル)メルツェン


瓶ビール達
このビール達が各十二本!
御参加下さった皆様にビールが行き渡るまで時間がかかるので、
ビールを受け取った方から飲み始めて頂きました、

楽しそう6 楽しそう5 宴風景 楽しそう4 ちょいと窮屈
窮屈な中、皆様楽しんでいただけたでしょうか?
あれ?山人(さんと)の山平様、そして、田心(でんしん)の田中様、
お二人おそろいでの御参加有り難う御座いました。


真剣?
瓶ビールを真剣に注ぐ掛井様、 心配そうに見守る?お二人!



注ぎ分けた!
無事注ぎ分け、何故か小躍りする安○様!



飲む!
幸せそうにお飲みになるお三方!
良かった、楽しそうで!

今回はこの方達も御参加して下さいました、
福本夫妻
ゴールデン・ガーデンの福本御夫妻、ピンボケで申し訳御座いません、


ビールを飲む宮地杜氏
西條鶴の宮地杜氏、




ビールを楽しむ石川杜氏
そして、竹鶴の石川杜氏まで!


写真、撮り忘れたのですが、西条のとても旨いお寿司屋さんの大東(おおとう)様も起こし下さいました、
鯖寿司美味しかったなぁ~!


そして遂に、ビールをお燗し始める方が出始めました、
お湯の中へ・・ 真面目に温めている
真剣に温めていますよ!

しっかりしたビールはお燗が旨い!?
個人的には15~18℃位が好みです、

ビールっぽい物や発泡酒、ドライなビールは味が分からなくなるまで良ぉ~く冷やしますけれど!

この日も常温放置したビールの評判が予想通り良かったのでした!

そして・・・・あれだけあったビールも底を尽き、無事お開きに・・・・!







なるはずも無く!

ここから本番?
何の会?

西條鶴 番外 純米無濾過原酒
竹鶴 酸味一体にごり原酒
竹鶴 合鴨農法米 純米H17BY
竹鶴 生モト割水黒ラベル

どれも一升瓶が次々と空になり、
それでも飲み足りない・・・・なんと恐ろしい!

竹鶴秘傅、他数本が空瓶になり、これでお開き、
15:30~明くる日の1:00まで長く楽しい時間は無事終了!

ほんま面白かった!またやろっ!

今回ご参加下さった皆様、お忙しい中御参加下さり有り難う御座いました、
また、狭い所で窮屈な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした、

次も窮屈な?所で何かやりますので、宜しくお願い致します、

ビールの相談にのって下さった、ゴールデン ガーデンの福本様、

掛井酒店、掛井様、何度も発注の変更をいたし、御迷惑をお掛けしました、


おまけ画像、
三色ブラザース?
この日、西條鶴、宮地杜氏に弟子入りしたらしい、いつも楽しい、信号機三兄弟?










 


スポンサーサイト
2010/07/06(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

こちらこそ大変お世話に成りました。
お蔭様で楽しゅ〜ございました。
しかし小踊りする安○様のショットはナイスです。
こりゃ〜何か降りて来ていますネ・・・・・・・・。
by: ダメな酒専門商 * 2010/07/06 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっととんでもないモノがとり憑いていると思われます、山賊様の祟りで無いことを祈ります。
また、ビールと熱燗の会やりましょう!
by: ぶーです * 2010/07/07 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ〜あ!○積さん、遂にここまでの方になってしまわれたのですねー。

三川町ダメ人間育成センターのご指導の賜物でしょうか、急激に能力を開花させ、止まる雰囲気なしですねー。

シャッタースピードも追い付かないくらいの高速な動きといい、行く末が楽しみな今日この頃でございます。



by: 山賊 * 2010/07/10 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/276-fce5b8cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
