スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたドイツビールゥ~?
本当に暑い日が続きます、皆様体調など崩されてないですか?
熱中症にならないようにしっかり水分補給しましょう。

水分は沢山飲んでも、余り水分補給になっていない物にビールが御座います、
その、ビールの会をまたしてもやらかしてしまいました、
しかもドイツのビール!


ドイツビールドイツビール2




今回も掛井さんに選んで頂いたビール達、七種類をしっかり飲みました。
私の好みの黒いビールが沢山、その内、何本かは常温で楽しませて頂きました。

宴6 宴5 宴2




今回は生ビールはドイツではなく、サントリーモルツでした、
15ℓが1本と半分空に・・・・
500ml.7種類X各10本も全て無くなり、宴は終了!


御参加下さった25名の皆様、楽しい時間を有り難う御座いました。
また、一緒に飲みましょう。






ビールと言えば!
地ビールフェスタが迫ってまいりました、
9月5日(日)12時からです!
私は今年初参加です、皆様会場でお会いしましょう、楽しみだなぁ~!
地ビール

アッ!今月末まで当店にもチケット御座います。






スポンサーサイト
2010/08/19(Thu) | 日本酒以外のアルコール飲料! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/281-61d8155d
前のページ ホームに戻る  次のページ
