--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
徳利?
本日皆様に御紹介する商品は、こちらです!
カープ坊や
カープ徳利!

・・・・・カープ・・?

赤ヘル徳利箱

しかもカープ承認なので安心して使えますよねぇ!
もちろんお使いになった後はジャブジャブと水洗いしても色落ちの心配も御無用!だから何時でも衛生的!

承認のですかぁ・・・?
それなら安心して球場へ持って行けますよねぇ?


・・・・それは・・どうでしょうか?
衣笠さんのサイン入り

今ならあの鉄人衣笠さんのサインが入って、このお値段!


えっ?・・衣笠さんのサインがはいって・・このお値段ですかぁ?
お爺ちゃん、お父さん、そして自分用に欲しいですね!
それに彼氏や彼女へのプレゼントにも最適ですね。


幻のカープ徳利!!
ボールにお酒を注いで、上のヘルメットをお猪口にしてお楽しみ下さい!
今なら裏にこの文字をお入れ致します。
徳利の底に竹鶴

おぉ~!何と!竹鶴酒造の文字が・・・これだとピカピカに炭素濾過したお酒やアル添したお酒を注ぐと
・・・・考えただけでも・・間違いだらけな事になりそうですね!




大好評、カープ承認の竹鶴徳利!
いつまでも販売出来ません!!

2010/08/20(Fri) | ちょいとお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

底に書いてある「竹鶴」の文字がええですねー。

で、この記事は、結局のところ、お宝自慢ですか?

まさか、あの耐久レースの参加賞ですか?
ありがたい話です。

あー、楽しみだなー。



by: 山賊 * 2010/08/20 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

山賊 様
最後まで生き残れた、
あの徳利にキンキンに冷やした竹鶴を入れて飲みましょう!

実はあれ、竹鶴の社長から無期限でお預かりしている徳利なんですよ、
by: ぶーです * 2010/08/21 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/282-1608097f
前のページ ホームに戻る  次のページ
