--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆で純米酒、盛り上げましょう!
菜豆
好敵手 続々登場!

先ずは、7月の終り、娯楽センターからセントラルゲートへお引越しされた、
菜豆(さいず)さんです。
美味しいお料理とお酒を飲ませて下さいます、勿論お燗も。

続いて、
渓案内
渓(けい)さんです。
こちらは、9月9日に新規開店!
胡神社から少し北へ入ったあたりの二階のお店、
着物と煙管が良くお似合いの ごんべ様御夫婦の温かい雰囲気のお店です、
勿論、お料理もお酒も美味しくいただけます。

も一つ行きましょう!
ひまわり案内
こちらは中心部から少し離れた場所、舟入のお店、
名前は日向葵(ひまわり)さんです。
渓(けい)さんの次の日9月10日に開店しました、
残念ながらまだ伺っていません、が・・・とても真面目な好青年が営んでいます、
きっと素敵なお店でしょう! 
私も近い内に寄らせて頂きたいなぁ~!

おまけにも一つ!
10酒祭り
西条酒祭り!
祭りの開催日は真昼間から町中に酔っ払いが溢れています、
恐ろしい二日間です。
皆様、呑み過ぎに注意!

まだお知らせする事が出て来ちまったよ?これが最後だ!
もうチョッとお付き合いしてちょうだい!

酒祭り二日目(日曜日)広島では・・!?
10月10日柳亭市馬
広島工業大学広島校舎5階にて、落語!
柳亭市馬さんの独演会!
時間はってぇ~と18時から、
木戸銭はお一人3500円(当日は3800円)
お二人まとめて・・6800円(予約のみ)
昼に西条でお酒を飲んじゃって、その足で落語を楽しむなぁんてぇのは、
贅沢な休日だよなぁ?
お問合せは?090‐9570‐4579まで。

開店なさった皆様、おめでとう御座います。
これからもお酒(日本酒)を盛り上げて行きましょう!


今回は、お知らせばっかり!






2010/09/22(Wed) | ちょいとお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/284-6f2dff30
前のページ ホームに戻る  次のページ
