スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西條鶴
西条鶴の会お酒
西條鶴の会をやりました、
御用意させて頂いた9種類に加え宮地杜氏と蔵人原さんの差し入れが2本合計11種類のお酒を味わいました、
西条鶴の会お酒3本(1) 西条鶴の会お酒3本(2) 西条鶴の会お酒番外


この他、去年挑戦された生モト、軽い熟成酒、純米酒という顔ぶれです、

先ず、常温をきいて頂き、その後お燗に、
常温または少し冷やした方が美味しいお酒も数本有りましたが、やはり温めると
味がまとまって膨らみが出てお料理を引き立ててくれます、
西条鶴の会宮地杜氏 西条鶴の会風景

宮地杜氏の明るく気さくなお人柄のお陰で会も和んだ雰囲気でいつもより時間もゆったりと流れて行ったように感じたのですが、気が付くと日も暮れて外は薄暗くなっていました、
西条鶴の会風景2

いつもより少し早くお開きに。

宮地杜氏、伊野本支配人、御参加下さった皆様、有り難う御座いました、
来年も宮地杜氏のお酒を飲む会をやりたいですね。

この後二次回、そして三次会があったそうです。







スポンサーサイト
2010/09/30(Thu) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/288-9aadd950
前のページ ホームに戻る  次のページ
