スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
酒祭り
今年も西条酒祭り?それともドイツビールの・・・?へ行きました、
酒広場で有名銘柄をタップリと楽しみたかったのですが、あまりの人の多さに今年も断念!
来年こそあれやこれや楽しみたい!・・かも?

そんな訳で今年も参加させて頂きました、
西条秘密倶楽部の秘密の集会とオクトーバフェスタ!
場所は掛井酒店前そして秘密の場所、
酒祭り掛井酒店
この日は天候にも恵まれ、
掛井酒店の前はすでに黒山の人だかり、近づく事さえ容易では無い状態です。

酒祭りすぐる君 酒祭りドイツビール ビール売り場
あの、GOLDEN GARDEN(ゴルデンガーデン)の福本様とすぐる様が駆けつけ、
ビールの説明そして提供もなさっていました。(すごい!)

私も何杯だったかなぁ~?忘れちゃいましたが、美味しく飲ませていただきました、
 
ビール売り場が大忙しでてんてこ舞いのそんな頃・・・秘密倶楽部は・・・
お昼前2 お昼前7
秋の優しい日差しの中、のぉ~んびり、ゆぅ~ったり!さすが秘密の場所!

忙しく働いていらっしゃる掛井様達に申し訳ない!ごめんなさい!

そして・・お昼を過ぎた頃・・・?
お昼ごろ お昼過ぎ3 お昼過ぎ6
にわかに人が集まって来られ・・・ビール祭りと燗酒祭りが始まりました!
中には、竹鶴酒造の石川杜氏のお姿もあったりして。

気が付くと辺りは真っ暗・・・
しかし・・・
夜 夜3 夜5
秘密倶楽部の盛り上がりは絶好調!
一升瓶は次々とお燗にされそして空になって行きます!
その勢いは衰える事無く、むしろ増すばかり!

ある者は力尽き・・・・
お疲れ

寝ている者の頭には顔が現れ!?
頭顔

そんな力尽きた者達のその側では?
夜室内 夜室内2
楽しそうに飲み続けていらっしゃる方達が大勢いらっしゃったのが印象的でした、

その頃、掛井様は夕方前には樽生も売り尽くされ、
瓶ビールもお店から姿を消してしまい、片付けをされて秘密の場所へご登場です、

掛井酒店の皆様本当にお疲れ様でした、

皆様が汗水流し働いていらっしゃったそんな時、私と来たら・・・
しっかりとビールを楽しみ、燗酒も味わい、良い心持ちになっていました、
御免なさい!

もしお許しが出れば、来年も参加させて下さい、

掛井様、本当にお世話になりました、有り難う御座います。

今回ご参加された方々、楽しかったですねぇ~!
残念ながら参加出来なかった皆様、来年は一緒に楽しみましょう!


おまけ・・・・
Racing car club(RCC)の美千最利様の弟さんも今回いらっしゃってました、
兄弟

なぁ~んちゃって!



















スポンサーサイト
2010/10/19(Tue) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

先日の酒まつり10日(日曜日)には、酒まつりに?ご参加下さり、また秘密クラブを盛り上げて頂き有難うございました。
特にこの日は、前日より濃い方が多くお見えに成り、ヘビーでパワフルな状態でございました。
今回のイベントも、各方面の皆様方に大変お世話になりながら、何とか無事終える事が出来、感謝感謝です。
また、この日は怒涛の忙しさで「秘密クラブ」のミサにも中々参加が叶わず、失礼を致しました。
また、近い内に「秘密クラブ」にて皆さんとゆっくりとミサをとり行いたいと思いますので、その際はまたご参加下さればと思います。
この度は、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でございました。
by: ダメな酒専門商 * 2010/10/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした、
去年に続き、今年も御迷惑をお掛けしました、
掛井酒店のお客様の勢いは、圧倒されます、
二回目の参加で、何となく流れが分かった気がします、来年も皆様の楽しそうな笑顔の中で時間を過ごせたら幸いです、宜しければ又、参加させて下さい、

本当に楽しい場をお貸し下さって、感謝です、
有り難う御座いました。
by: ぶーです * 2010/10/20 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/292-a8d75845
前のページ ホームに戻る  次のページ
