スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
掛井さん有り難う!
十月の最後、西条の秘密倶楽部(掛井酒店)で、
お昼過ぎから・・・・

素敵な会がこっそりひそかに?ありました、

どんな素敵な会だったのでしょう?

美味しくて、楽しくて、時間が過ぎてゆくことすら忘れてしまう、
そんな会! それは?

竹鶴生モトを存分に味わい尽くす!
しかも石川杜氏と一緒に!
何と素敵な会なのでしょう?

実は、去年に続き今年は二回目、

今年は、西条秘密バレバレ倶楽部で午後一時半から、

本当に、味わうお酒は竹鶴の生モトだけ!!
10・10・31竹鶴生#37211;の会酒
石川杜氏のお話の後、
掛井さんの御挨拶、
掛井さん

そして乾杯!!

乾杯のお酒は?純米大吟醸!!

きっと、楽しすぎて、途中で味わうどころではなくなってしまう、私のために、
このお酒を選んで下さったのでしょう!

石川杜氏 生#37211;の会会場 料理1 料理2


お料理も美味しく、幸せな時間でした、

・・・・・只!
残念なことに・・・・

日没当たりから・・・・記憶が・・・・途切れ・・トギレに・・・
面目無い!

そう言えば、十一月の七日(大安)には蔵入りだとか、
石川杜氏、最後の貴重な日曜、私達を楽しませて下さって感謝です、

掛井様、大人数、受け入れて下さって、大変だったと思います、
お陰様で本当に楽しいひと時でした、
有り難う御座いました。

来年も生モトの会にお誘いいただけたら幸せです。





スポンサーサイト
2010/11/03(Wed) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/299-19f9edd9
前のページ ホームに戻る  次のページ
