スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビールも楽しぃ!
私が早い時間に店を片付け、ちょいと?いえ、大変御迷惑をお掛けしているお店って
どぉ~こだ?

ヒント1  泡!

えっ? トルコじゃなくって石鹸?  ブブゥ~!!

ヒント2  グラス、ホップ、麦芽!

えっ? バッタぁ~?  それはグラスホッパーでしょ!

最後のヒント  美味しいビールが沢山!

そう!GOLDEN GARDEN(ゴールデン ガーデン)さん

最初っから分かってましたよね?

その素敵なお店の素敵な従業員のスグル様から素敵なお誘いをいただきました、
素敵なお誘いとは?

大山Gビールへバスに乗って行こう~~っ!!》

喜んで参加させてもらいました、

当日朝8時半に広島駅北口に集合!
そのバスは私の想像よりかなり豪華で後三分の一はコの字に・・・
楽しそ~ぅ!

予定通りバスは出発、道中ビンゴゲームあり、斬新なひらかなあてクイズあり、
飽きる事無く目的地へ向います!
ふくちゃん何飲んでるの?色

「あれ?ふくちゃん、何飲んでるの?」

やっぱりビールかぁ!
 
「やっぱりビールかぁ~!!」

車内ではボランティアスタッフのビール部副部長様がしっかり働いていらっしゃいました、


働く副部長色 皆様ご機嫌ですね色

あれあれ?西条の掛井様にそっくりなお二人の姿も・・・・

快適に順調に走っていたバス・・・
そこに悪いお知らせが・・・・・

なんとこの先山陽道で事故が・・・・2キロの渋滞、
そして岡山道では更に長い渋滞が・・・

「早くビール飲みたいよぉ~!」

渋滞に巻き込まれ高速道路は低速道路に・・・

事故を起こした方は勿論お気の毒です、怪我などしてなければ良いのですが、
そして関係無い大勢の人達まで巻き込んでしまうのが交通事故です、
私達や他の方々の貴重な時間まで奪ってしまう交通事故、
きっと一瞬のわき見や油断などちょっとした事が大変な事故につながるのでしょう、
運転される皆様、交通事故を起こしたり巻き込まれたりしないよう気を付けましょう。


渋滞をやり過ごすと、アッと言う間に美味しい大山Gビールをタップリ飲める、
ガンバリウスへ到着!
そこから見える大山はもう雪化粧、

大山30
天気も良いし、景色も素晴らしい、一緒に行った皆様も楽しい人ばかり、
そして美味しいビールが待っている! なんと幸せなことでしょう!

ガンガリウス
早速レストランの中へ、そして、乾杯ぁ~ぃ!
乾杯すぐる君25

ウッヒョヒョひょォ~!乾杯はスグル様!

遂にこの時が来ました、困難を乗り越え、長い道のりをはるばるやって来ました、
最初のひと口を何度夢見たことか?
幸せを運んでくれたのは黒いビール
黒いビール
笑顔にならずにはいられませんなぁ!
その上食べる物も旨いっ!!!
カプレーゼとサラダ25 スペアリブ パスタ ピッツァ 烏賊下足
まだまだ他にも食べました、どれもこれも本当に旨い!
旨いビールと旨い肴、楽しくない訳がありません、
会食風景10 会食風景210 会食風景3色少し白濁したビール赤いビール

途中この旨いGビールを醸して下さっているヒデちゃん様も現れ楽しさ倍増!

ひでちゃん


タップリ飲んで食べて最高に幸せなひと時でした、

すっかり楽しい心持になった皆様!
集合写真


帰りのバスで飲んじゃうビールもしっかい購入しバスに乗り込み、ガンバリウスを後に
・・・・あれ?何でバスの中にヒデちゃんが・・?
車内のヒデちゃん

まさか広島へ来の?
実は、近くに綺麗な水が沸いていて、その水 美味しいGビールになっちゃうんだってさ!
湧き水1 湧き水2
冷たくて透き通って気持ちいい水でした、
ヒデちゃんをGビールに送り届け、出発前いお手洗いへ、

何故だか夕日を後ろに両手を挙げる人物が・・・・何のポーズ?
夕日を後ろに万歳!

まぁそれだけ楽しかったってことでしょう!

帰りのバスはどうだったかって?
勿論、Gビールをタップリ飲みながら一般道で帰りました、
何故だか、アッと言う間に広島へ到着しましたとさ!

すっごく楽しかった!
ゴールデンガーデンの福本様御夫妻、スグル様、ボランティアの皆様、
ツバメ交通だったっけ?の運転手さん、遊んでくれた皆様、Gビールの方々、
素晴らしい一日でした、有り難う御座いました、また行きたいなぁ~!

帰りの風景?
皆様お疲れ色




 
      おまけ
こんなん見つけました!
五年熟成
五年熟成の白鴻!ふぅ~ん五年熟成ねぇ~?
でも、ラベルに記載してある年号は・・・?

瓶詰め11年11月
11年11月だって、11年の時点で5年熟成ってことは・・・・?
11-5=6??
6BY?かもねぇ?まだちょいとだけ残ってたり・・・・して・・・?















スポンサーサイト
2010/11/30(Tue) | 日本酒以外のアルコール飲料! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--還る男--

お久しぶりです。

大山ビール、五年ほど前に、実際に大山に登って飲んだ、懐かしい思い出が有ります。

この間、名古屋ドームで催されたフードフェスティバルみたいなお祭りで、思いがけず再会することが出来ました。



今年の年末は無事に長崎に還れる見込みとなりましたので、その折にまた広島に立ち寄らせて頂きたいと思っています。

年末の営業予定などお決まりになりましたら、ブログ上ででも知らせて頂けると、たいへん悦びます。
by: 第三酒徒サケエル * 2010/12/23 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/304-02e4ee47
前のページ ホームに戻る  次のページ
