スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もお世話になりました。
早いもので今年も残すところ、本日を含め後2日、
皆様に支えられ、無事に年を越すことが出来そうです、
いぶしぎんをご利用下さった全ての方々、業者の皆様のお陰で御座います、
本当に有難う御座いました。

本日30日は、いぶしぎん恒例の恐怖・・・じゃなく楽しい楽しい?忘年会です。
まぁその話はちょいと置いておいて、

いぶしぎんは、大晦日まで営業致します、
因みに、来年は元旦から営業させて頂きます・・・・って?
休み無しじゃない?

これには深く悲しい訳が御座いまして・・・
私、ブーマスターは、大晦日~お正月に毎年5~8㎏太ってしまうという
それは重い病?なのです・・・・(なにぃ?只食っちゃ寝を4日間繰り返すと太るだけじゃん!)

そんな訳で、厳しい支配者様にご命令で「普段と変わらない生活をしなさい!」
当然逆らえる訳も泣く・・って?無く!楽しくお仕事です、

お正月、お暇な方々、宜しければそんな哀れな私を励ましにいらして下さい。


そう言えば、11月の最後に楽しい出来事が御座いましたので軽ぅ~くお伝えします、

あれは確か11月28日のお昼過ぎの出来事だったと記憶しています、
きっかけは、西条の掛井様からの怪しい?いえ楽しいお誘いからでした。
その内容は?「シュレンケラーの樽生が二種類入ってきますが、飲みたくないですか・・?」

勿論、答えは「飲みたいです!飲ませて下さい!」

と言うことで、話はまとまり、たちまちのうちにその噂は仲間に広まり、
二十二席の店に何と?三十数名が来て下さるといった、誠に有難い事態に、

美女達は着席して頂き、野獣達は立ち食いで?いや立食でだった!
私は差別はしないのですが、区別やエコヒイキはします。
美女達 美女達2 ドイツビール風景1 ドイツビール風景3

今回も会費を頂いた上、お料理も一品持ち寄りと、人の道から外れた悪行ぶり!
ドイツビール料理達
ご参加下さったお客様にはこのような顔ぶれも御座いました、
福本さんご夫婦 部長&副部長&牛さん
暇さえあれば行きたい素敵なお店、ゴールデンガーデンの福本様ご夫妻、
そして、ビール部の部長様&副部長様も・・・あっウッシーもいらっしゃってた、

燻製ビール生

掛井様から送られて来たビールは
シュレンケラーメルツェン(燻製香)30ℓ
同じくシュレンケラーのラガー30ℓ
どちらも旨いっ!!

あまりに美味しすぎて、60ℓのビール達は、想定していたより早く底を尽き、
福本様のご好意に甘えて、追加したビールは、
ドイツのエルディンガーと日本の地ビール、梅錦
これがそれぞれ1本、約10ℓ、その上通常営業用のサントリーモルツ新品15ℓ
を急遽投入、しかしそれらも焼け石に水、瞬く間に空っぽに・・・
樽を変える福本さん いぶしぎんカウンターの中の福本さん
カウンターの中で接客して下さる福本様と、大急ぎで樽を交換して下さる福本様、
そこはまるでゴールデンガーデン
何もかもお世話になりました、福本様そして掛井様、有難う御座いました、

それでも飲み足りない面々は意気揚々と二次会へ・・・・

皆様約95ℓお飲みになってるんですよぉ~?大丈夫ですかぁ~?

一人も壊れる事も無く・・・あっ私が・・・患ってしまったような気が・・・・!

楽しい皆様と旨いビールで幸せな一日でした、
皆様また遊んで下さいね。



        ブチ楽しかった!  おしまい










スポンサーサイト
2010/12/30(Thu) | 日本酒以外のアルコール飲料! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/306-56404364
前のページ ホームに戻る  次のページ
