スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましておめでとうございます!
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

一昨日、いぶしぎん忘年会をお昼過ぎからやらせて頂きました、
お忙しい中、沢山のご参加誠に有難う御座います、

今年、ブーマスターは、皆様の良いお手本となる、
立派な酔っ払いを目指し、日々精進して行きます、
中々難しいテーマなので、途中で挫折しそうになると思いますが、
皆様、暖かくあきらめの目で見守って下さい、
もし、これまでと同じ愚かな過ちを繰り返しそうな時は、
ご容赦の無い叱咤をお願いします。


さて、午後2時半から始まった去年の忘年会、終わったのは午後9時、
長いようで短い6時間半、去年やらかした私の悪事の数々、皆様忘れて下さってたら幸いです、

勿論、一次会で終わるはずも無く、皆様、二手かな?に別れ、二次会へ、
私は、店を片付け、小町の『あいさん家』へそこには、すでに13名の酔っ払い達が、
これまでは、途中眠りに落ちた者の頭の上に色々な物が置かれるという恐ろしい掟があったのですが、
何と、今回からは、落書き・・・!
しかも油性で・・・・・!
落書き中顔 落書きされる今井さん
始めは、消極的に止めたのですが、
ここまでされても起きないのは、本当は落書きされたいのではないか?
との見解に!結局、アーティスト達のキャンバスに!
私は、決して途中で眠らないようにしよっと!


それでは皆様、風邪には十分気をつけて下さい、
今年も楽しく飲みましょう!


スポンサーサイト
2011/01/01(Sat) | ??? | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。
忘年会に参加できなくて残念でしたが、今年もイベントその他、色々と楽しみにしております。
宜しくお願いします。



by: SUISUI * 2011/01/01 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、去年もお世話になりました、
海鼠、とても美味しかったです、皆様、とてもお喜びになっていました、ご馳走様でした、
今年も、危険な企て事にお付き合い下さい、

おりこうさんな酔っ払いを目指し精進いたしますので、宜しくお願いいたします。
by: ぶーです * 2011/01/02 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
今年は怪我の無い、壊れることのない、良い子の年にいたします。

今年は新年そうそう登ってました。
明日は恒例の三倉へ闇夜にまぎれて登ってきます。

また山遊びましょうね。
by: maze * 2011/01/02 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

山、楽しみです、是非誘って下さい、
今年も宜しくお願いします。
by: ぶーです * 2011/01/05 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめことよろ--

メキシコにテキーラ飲みに行きませんか(笑)
by: にしい * 2011/01/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

にしい様
メキシコにテキーラを?
灰皿は持参ですか?

今年も宜しくお願いします。
by: ぶーです * 2011/01/13 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/307-32cfd5c4
前のページ ホームに戻る  次のページ
