スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地震、津波、原発、日本は今、本当に大変な事態になっています、

そんな時でも、花は咲きます、

花を愛でる余裕など到底無く、今を生きる事が精一杯の方々も沢山いらっしゃいます、

花見など、不謹慎だと不愉快に思われる方もいらっしゃるかと思いますがどうかお許し下さい。



広島市には六本の川が流れています、

東から二つ目に京橋川があります、今回誘っていただいたのはその川のほとり、

お花見開始時間は午前十一時、私が会場へ着いたのは丁度その頃でした、

既に沢山の人達が集まっています、

会費を払って早速参加させていただきました、

肝心の桜はまだ三分咲きくらいでしょうか?

ゴールデンガーデンさんの美味しいビールを片手に少しだけ咲いている桜を見て歩きました、

かすんだ空からは柔らかく優しい日差し、川からは乾いた風が心地よく、

とても穏やかな昼下がりです。

桜2.20jpg お花見会場.20jpg










美味しいと評判のお店が旨い料理を振舞ってくれます、

ビールの他も沢山の飲み物もあり次第に良い気持ちになってしまいます、

お花見会場2.20jpg お花見会場3.20jpg 美女軍団とわし.めがねjpg














ゆっくりと時間は過ぎ川辺から二次会へ、
二次会はいぶしぎんで、何と二十数名と再び楽しい時間を過ごせました、
掛井さんと福本さん.j20pg なぜか洗い物・20













カウンターの中にはゴールデンガーデンの福本様(奥)その隣は西条の掛井様(手前)

何故だか皿洗いをして下さっているお二人、有難う御座いました本当助かりました、

そしてその半分が三次会のビアスタへ・・・ここでもしっかり楽しめました、


ビアスタ始動.50jpg












とても楽しい一日でした、

楽しい時間・・・でも何故だか後ろめたさも、
二次会の参加費の半分は募金箱へ入れさせていただきました。



スポンサーサイト
2011/04/07(Thu) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/332-3ce9f38e
前のページ ホームに戻る  次のページ
