--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっと言う間に半分が
日めくりも残り半分になってしまいました、
毎日暑い日が続きます、皆様が夏バテなどになりませんように、
(私は一回なってみたい)

暑いこの時期、純米の熱燗を汗を流しながら楽しむのも良いですが、

少しだけ冷やしたビールの味も格別です、それも地ビールだったら?

最近、味わい香りも多彩 ゆっくり飲んでも最後まで楽しい物も増え 実ははまってます。
そんな美味しい地ビールを一度に味わえたら楽しいと思いませんか?

まだ少し先のお話ですが、たっぷりと色んな地ビールを楽しめる素敵な企画があったりして!
その名も 地ビールフェスタinひろしま2011
地ビールポスター2.15jpg
























日時   2011年9月4日(日) 12時~17時
会場   NTTクレドホール(パセーラ)11階
チケット 3600円


チケットは、いぶしぎん でも取り扱ってます。

きっと早く無くなっちゃいますよぉ。

今回のお知らせはこれ位にしておこっと。



私しゃ、今から楽しみだぁ~!
2011/06/30(Thu) | ちょいとお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/345-0a313b52
前のページ ホームに戻る  次のページ
