スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなお酒お好きですか?
大和三兄弟.10jpg













このお酒、皆様もお好きでしょ?
竹鶴酒造の小笹屋 大和雄町60%純米です、私はとても好きなお酒です。
このお酒を醸して下さっている、石川杜氏の講演会が先日竹鶴酒造の蔵内でありました、
竹鶴酒造斜め.8jpg 石川杜氏講演会会場前.8jpg








私も参加させていただきました、
最初に、酒処だった頃の竹原市のお話、
竹鶴酒造のお話、
そして蔵見学、とても興味深く面白いお話でした、
蔵案内.8jpg









そして試飲、
試飲用酒.8jpg 試飲会.8jpg












皆様とても熱心に試飲なさっていました、
とても楽しく、分かりやすい説明であっと言う真に時間が過ぎてしまいました。

石川杜氏合計4回の講演会、お疲れ様でした。



所で・・・・実はこんなお酒でした!

12・7 13・7 14.jpg










酒造年度が12、13、14年の三種類、入荷?しました?





でも・・・・

あっと言う間に・・・・・


大和三兄弟空












空っぽになっちゃいました!
同じ所で同じ様に保管していたのに13年が12年より熟成していました、
お酒って面白いですね、

あっ、どれも旨かったですよ。

次は宿根の○○とか◎◎とか持ってこよっと!




スポンサーサイト
2011/08/04(Thu) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/351-8c172d35
前のページ ホームに戻る  次のページ
