スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秘密・・・・って?
ここだけの話です・・・・絶対に秘密にして下さい・・・ 
あなただけにこっそり教えます・・・・二人だけの秘密ですよ・・・
誰にも言うなよ秘密だからな・・実はな・・・・

秘密、よく耳にする言葉です、

秘密だよっ、て言われたのに多くの人が知ってたりしてねぇ。

でも・・・今回のお話は誰にも言わないで下さいね、秘密でお願いします。


私と仲良しの西条の掛井さんは、ちょっと変わった酒屋さんです、
何が変わっているのか?単にお酒の品揃えが少し変わっています、
掛井さんは変わり者ではなく常識ある紳士です。

その掛井酒店さん、酒屋さんは世を欺く仮の姿、
本当は・・・・秘密ですよ・・・・マジで、


本当は・・・・   ヤバいなぁ
こんな事言ってるのバレたらえらいこっちゃ、

本当は、西条秘密倶楽部・・・あっ・・言ってもうた!


そうです、先日秘密倶楽部の看板が掛井さんの元へ届いたらしく、
その看板のお披露目の会が秘密に行わたそうです。

秘密のビール8 秘密の宴5.8jpg 秘密の宴2.8jpg









最初に秘密のビールで乾杯したそうで、とても美味しいビールだったそうです、
お料理は皆さんの持ち寄りと噂に聞いています、

びしょ鍋.8jpg びしょ鍋2.8jpg









その他、びしょ鍋もふるまわれたそうでして、とても楽しく美味しい会だったそうです。
そしていよいよ、秘密倶楽部の看板をお目にかけましょう!
秘密倶楽部看板10











ジャジャァ~ン!
カッチョエェ~看板です、

どうやらあなたの街の金尾木工さんの作品らしく、
今回、その金尾木工さんのご家族の写真を入手出来ました、

金尾一家2.10jpg









ちびっ子達は可愛くって元気、私の事をおへそ六つのおじさんと呼んでくれます、
明るく楽しいご家族です、この夏、
ちびっ子を抱きしめる作戦を実行するつもりでしたが、失敗に終わりそうです、

残念・・・



私も会に参加したのかって・・・・?


それは、ひ み つ!










スポンサーサイト
2011/08/15(Mon) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

その節は、大変お世話に成りました。
お蔭様で、とても素敵で楽しいお披露目宴会に成りました。
とか言いながら、ただのみの席をいたずらに増やしているだけだったりして・・・。
今後とも宜しくお願い致します。
by: 西条秘密倶楽部の管理人 * 2011/08/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい会でした、
秘密をこんな形で暴露してしまい、
申し訳御座いません、
次回もやっぱり秘密、守りません!
by: ぶーです * 2011/08/19 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/354-21f3cc7c
前のページ ホームに戻る  次のページ
