--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合宿?・・・今回は何?
ビールはお好き?
あたしはとっても好き・・・
貴方も好きでしょ?

そう、今回は美味しいビールを沢山持って泊り込みで楽しんだってわけ・・・
あの黄金の庭園(ゴールデンガーデン)様のプロデュースで、

用意して頂いたビールは、

ブリュードック・トラッシーブロンド
フラーズ・エクストラ・スペシャル・ビター
ケストリッツァー

この3種類、それぞれ30ℓ、その他瓶ビールも沢山あったわ、

そう言えばこの日、台風の影響であいにくの空模様だったわね、
あたし、こう見えても、晴れオカマなの、

これまで何度も泊りがけでお酒を楽しんで来たんだけど、
一度も雨で不愉快な思いはしていないわ、
この日?  

もちろん雨に降られる事はなかった・・・・
流石に満天の星空は見れなかったけどさ、

並ぶ皆様10%






なんの行列かって?
みんなが見てるその先は二人の男が仕事をしていたわ、
しかもビールのプロが!
ビールを注ぐ二人10%jpg







27人分のビール注ぎ終わるのなんて待ってらんないでしょ?
注いでもらった人から飲み始めちゃうの
美女の乾杯10%jpgなる様10%






















そして今回も大活躍だったのは、伝説の川漁師兄弟!
アブラハヤ漁10%アブラハヤ漁2 10%あぶらはや10%jpg



すごく沢山獲れたわ、獲れたてのアブラハヤは、
西条の掛井様が手際良く天婦羅に・・・
衣はサクッと中はジュワッとジュウシー絶妙の揚げ具合、アブラハヤはたちまちみんなの胃袋へ消えてしまったの。
天婦羅2 10%天婦羅10%jpg
勿論、天婦羅やバーベキューだけじゃないわよ、
伊藤様特製のチヂミ、ぶつ切りの鶏とジャガイモのヴィネガー風味、
葱と豚三枚肉の蒸し焼き、和牛スネ肉のワイン煮込み、鴨ロースステーキ、
サラダ、福ちゃんの卵料理などなど、
美味しいビールと沢山のお料理でみんな ごっ機嫌!
宴1 10%宴2 10%宴3 10%

雲の向こうのお日様もすっかり沈んだそんな頃、
露天風呂の時間!
風呂10%お風呂10%jpg




みんなちゃんと隠しなさいよ!
あたしも殿方と一緒にお風呂に入っちゃった、ドキドキ!

でも、ビールの合宿なのに、どうしてお酒が湯船に浮いてるのよ??

夜が更けて一段と盛り上がっちゃう、すごく元気なみんななのよねぇ?
深夜の宴10%深夜の宴2  10%深夜の宴3  10%玄関10%カール&コージー10%






あたし、みんなの元気には付き合ってらんないわ、
素敵な殿方に囲まれてとっとと寝ちゃった、勿論何もなかったわよ・・・なにも・・ね!
お休み10%





気が付けば朝! あれだけ飲んだのに爽やかにお目覚めって?

どうなっちゃったのかしら?
しかもシッカリと朝食も召し上がってたわ、
凄い人達だわよねぇ~?
朝食10%jpgお片づけ10%







みんなで協力してお片づけ、みんなで一気にやると早いわ。

集合15%







最後にお約束の集合写真!

みんなぁ、楽しかったわ、ありがと。


またやっちゃいましょう、じゃぁね!



















2011/09/22(Thu) | 面白い出来事! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/363-576bde8e
葱豚と炊き込みご飯
 とあるビール合宿でねぎと豚肉の蒸し焼きを食べて、結構うまかった。ネギと豚肉... It's a small Yosuke's Blog【2011/09/23 15:59】
前のページ ホームに戻る  次のページ
