スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も楽しかったぁ~
酒都西條で年に二日開かれる、
日本一いけないお祭りがあります。
その名も、西條酒祭り!

昼間からこの街は信じられない数の酔っ払いが歩き回っています。

中でも酒広場と言う名の場所では、
途方も無い数のお酒が味わえるとあって大人気だそうです。

しかしお酒を楽しむと言うよりも、入場料を払ったのだから、
沢山飲まないと損!とばかりに致死量寸前まで飲む、卑しい方も大勢いらっしゃいます。

お陰で、救急車は大忙し。
最上西条酒祭りのはずが最低酒祭りに。

死にそうになるまで飲まなくても良いのでは?


そんな大騒ぎを尻目に西条秘密倶楽部(掛井酒店)では?

今年も西条オクトーバーフェストが開催されていました。

ドイツビールが何と七種類!
a href="http://blog-imgs-15.fc2.com/i/b/u/ibushiginkanzake/20111014035020453.jpg" target="_blank">10福本様
















あれあれ?どこかで見たお顔は?
そうです、金色の庭園(ゴールデンガーデン)の福本様!
彼がビールを販売しています、 これは贅沢だ!



その上、ふと前を向くと・・・・?
松尾きじ園様が、きじ鍋、きじ串焼き、猪串焼き、おにぎり色々と
販売されています。
きじ食べながらドイツビール・・・・これは益々贅沢な!
10松尾雉園













下界が大賑わいのそんな頃・・・

西条秘密倶楽部の様子は?
10みーちゃん












これからこの場所が大騒ぎになるなんて思いもしないミーちゃんがゆっくりと、お昼寝!
そして着々と宴の準備が進められているのでした。
10熱燗の準備10宴の準備












そして、午後になると・・・?
にわかに人は増え始め、あっと言う間に満員!
10二階10二階2














折角くつろいでたミーちゃん、すっかり姿を見せなくなってしまいました。
ごめんねミーちゃん。
10屋外2jpg10室内











部屋の中も外も人があふれています。

その中にはこんな面々もいらっしゃったようですよ?
10石川杜氏&宮地杜氏jpg













竹鶴酒造の石川杜氏と西條鶴酒造の宮地杜氏のお姿も!

その他京都の素敵なお店「あさきぬ」さんや、
広島の「渓」さん「菜豆」山口の日本酒バー「オードビー」さんなど

飲食店の方々のお顔も大勢見えました。

日も落ちて暗くなったそんな頃、眠りに落ちると?
やられます!  クイーンに落書きされます! 恐ろしくて眠れません!
10落書きjpg10落書き2
















なんのためらいも無く次々と作品を仕上げてゆきます。
それは鮮やかで見る者を魅了し、その行為を止める者は誰一人いません。

そんな楽しい落書きの時間ではありましたが、
私は帰る時間になりました。

後ろ髪を引かれる思いで秘密倶楽部を後にしたのでした。

掛井様楽しい場所を無償で提供して頂き本当に感謝しています。
有難う御座いました。



さあ、来年は、一般人として参加しようかな?







スポンサーサイト
2011/10/14(Fri) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お世話に成りました--

先日は、お疲れ様でした。
いつも、秘密倶楽部を盛り上げて頂き有難うございます。
お陰様で、今年も皆様楽しく過ごす事が出来多様です。
ビール売り場が忙しく、いつも丸投げ状態で、大変ご迷惑をお掛けした事と思いますが、どうかご容赦下さいませ。
また来年も宜しくお願い致します。
by: 西条秘密倶楽部 * 2011/10/15 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変お世話になりました。
片付けもせず早々に引き上げ、申し訳御座いませんでした。
来年も参加させて下さいね。


by: 小牧です、 * 2011/10/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/367-26a63dd5
前のページ ホームに戻る  次のページ
