--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更・・明けましておめでとうございます。
皆様、新年明けてましておめでとうございました。

今更・・・なにを言ってるのでしょう?
新年早々、大変失礼いたしました。

今回のネタは・・・・

忘年会・・・・

そんな昔の事など忘れかけてますけど・・・・
あえて忘年会です。

あれは、確か去年の大晦日イブ、そう12月30日の出来事。

その日は風も無く、穏やかな日差しが差し込む昼下がり

居酒屋へ集まる人々の気配・・・
その手にはお酒と食料、そして会費。

この忘年会、お酒も肴も持ち寄らせ、その上会費も・・・
なんと図々しいのでしょう?

10吉井さん
10とみー
下の写真、左と中央のお二人はトミーです!正にトミーズ!








10高島ちゃん
皆様しっかり飲んでしっかり召し上がっていらっしゃいました。

その内・・・何故だか・・・?
ピンクの鬘大会へ・・・・これがまた・・・おぞましい・・・
皆様・・・御覧になりますか?

じゃあ、少しだけ・・・
51とみー 5ウッシー 5渋さん

そんなこんなで、日も暮れて、ご一行は二次会へ、そして三次会へと。

皆様今年も宜しくお願いいたします。

やれやれ・・・・一発目からこんな手抜きブログになってしまった。

まっ!えっか?



2012/01/19(Thu) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/373-d77fdc3a
前のページ ホームに戻る  次のページ
