スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとうございます!
お燗酒を愛する私ですが、
実はビールも大好き!
そのビールの味わいの楽しさをより深く教えてくれたお店があります。

ゴールデン ガーデンさんです。

この素敵なお店がなんと5周年を迎えられました。
おめでとうございます!

幸せな事に、この5周年のお祝い、私も招待していただきました。

こじんまりして落ち着いた雰囲気のこのお店の周年をお祝いするために
大勢の方がお集まりになりました。
10宴 10宴2















皆様本当に楽しそう!
10福本さん 10樽












店主の福本様の挨拶の後、
木製の樽に入ったビールを振舞ってもらい、
私も大満足!
10樽2











この樽からグラスに注がれるビールのおいしい事!
ビールの名前・・・・?
知りません!

因みに料理の写真など撮影する時間が勿体無いので写していません!

チーズフォンデュウがメインで唐揚げやサラダなどこちらも美味しくマタマタ満足!

10楽しそう









スタッフの皆様も楽しそうです。

福本様、成様!スタッフの皆様、
この度は本当におめでとうございます。

広島のビールの発信地としてもはや欠かせない大切なお店です。

末永く私達を楽しませてください。


ブチ 楽しかった、旨かった!




スポンサーサイト
2012/02/08(Wed) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/379-08f0469d
前のページ ホームに戻る  次のページ
