スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キジ&ビール!
北広島町の松尾キジ園さんへ、
キジを食べに行って来ました!
10風景






今回は、ビール!しかも生!
ベルツェンブルガーのピルスとパウラナーのヴァイス!
合わせて50リットル

10設営






早く飲みたい!
でも、ビールをサーバーにつなげなければ・・・!

・・・・おや・・?
サーバーにセットしている、この二人・・・
もしかして・・・ゴールデンガーデンの福本さんと西条の掛井さんじゃないですか?

そうです!今回のキジとビールはこのお二人に協力して頂きました!(贅沢!)
10乾杯






皆様にビールが行き渡ったところで、福本さんの乾杯!
楽しい宴の始まりです!
10宴 10宴2









今回はお料理の写真は無しです!
飲んだり食べたり喋ったりが忙しく撮り忘れたのでした!

いつもの様に、食べ切れないほどの美味しい料理の数々、そして旨いビール!
楽しい皆様と過ごす幸せな時間はあっ!と言う間に過ぎてしまい!
お開きの時間に・・・・
最後に皆様で集合写真!
10集合













あれだけのビールは・・・綺麗に空っぽ!
あ~旨かった!
今度は真夏の煮酒と鍋!
松尾様、沢山の美味しいお料理と、素敵なおもてなしに、感謝です。


広島にもどって、解散・・・?
まさか・・・しっかり二次会もやらかしました!
10二次会の乾杯










何事も無かった様に、二次会は始まり、ここでもしっかり食べ、しっかり飲みました。
皆さん、お強い・・・・
まさか、三次会も・・・?
はい!当然、御座いました、
三川町のラクビアで・・・

今回ご参加下さった皆様、
楽しく美味しく素敵な時間でした。
有難う御座います。



ちょいとお知らせが御座います。

今年もやります!やらせて下さい!!

第二回!広島地ぐ酒ぐ 酒場めぐり

    リストバンドを千円で購入して、18店舗のハシゴ酒 
    リストバンド販売中です!
    詳しい事は、また今度!
スポンサーサイト
2012/04/10(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/385-4791ce7d
前のページ ホームに戻る  次のページ
