--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残暑・・・厳しいですね!
立秋も過ぎたと言うのに・・・
毎日、真夏日です!

皆様、夏バテなどなさっていませんか?

広島の呉には、海軍さんの麦酒、呉ビールがあります!
地ビールです!

先日、ビール部の素敵なイベント真夏のバーベキュー訓練?
に参加させてもらいました。

参加人数は約150名!凄い人数です!

午後1時きっかり、部長の乾杯の挨拶で、訓練開始です
15.jpg 10宴会 10ennkai.jpg















皆さん楽しそう!

途中で生歌もありとても盛り上がりました!


ビール部の皆様、
呉ビールの皆様、

美味しくて楽しい時間でした。
有難う御座います!


ビール・・・旨かったなぁ~!

・・・・ビール?

ビールと言えば!?
今年で5回目のこれ!
15ポスター
























地ビールフェスタ

2012年9月2日(日)広島基町 NTTクレドホール
12時~17時!


国内の地ビールを堪能出来る素晴らしいイベントです!

もちろん私も参加させて頂きます!
会場で見かけたら声をかけて下さいね!
一緒にたのしみましょう!




2012/08/13(Mon) | 日本酒以外のアルコール飲料! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/390-fc3bcae0
前のページ ホームに戻る  次のページ
