スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都

今年初めてのブログです・・・

私事で申し訳ないのですが 近頃私・・老眼が進みパソコンを立ち上げても根気が続かず途中で投げ出してしまいます。
近いうちに遠近両用眼鏡を購入しようと思います!

それがどうした・・って?
ごめんなさい、ただそれだけです。

話は変わりますが、今年の初め京都へ行って来ました。
目的は、醸造の神様 松尾神社を詣でる事、
清水焼の澤村先生にご挨拶、
そして飲んだくれる!

最初に松尾神社へ
10DSC01520.jpg

まだ幕の内でしたので微かに正月の気配が残っていました・・
勿論 まじめに詣でて来ました・・・

   そろそろ・・目が貸すんできました・・・頑張れ・・俺!

腹の虫が騒ぎ始めた冬の京都の昼下がり、
お隣の滋賀県は琵琶湖のほとり、wurzburg haus(なんたらハウス)へランチを食べに、当然 昼からビール!イェ~

10DSC01526.jpg
10DSC01536.jpg

美味しいランチとビールでご機嫌だぜぇ

10DSC01538.jpg


おやおや・・?
トミーちゃん・・甘い物に囲まれて幸せそうじゃないの・・・?
君は甘党だったかな?



そして京都の激しく楽しい夜が我々を待つのであった・・・つづく・・かも?!




スポンサーサイト
2014/02/19(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/399-7cfcf9b0
前のページ ホームに戻る  次のページ
