--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい合宿!
ゴールデンウイーク最後、いぶしぎんは、楽しい二連休を頂きました、
そしてお客様、や、杜氏さん、酒屋さんを巻き込んで、
恐怖の酒合宿に出掛けました、(瑞穂まで・・)

何が恐怖?
それは、西条の掛○様の黒ビール生(ドイツ)30ℓに始まり、
これが又、旨いんです、
御参加の皆様持ち寄りのお酒の数々!(本当にすごい数)お一人様一本でお願いしていたのに・・・皆様張り切り過ぎですよ、
そんな私も、3本持参しましたが、
20070508022337.jpg

20070508022354.jpg

今回御参加の皆様は、総勢37名(内、ちびっ子11名)でとても賑やか、
お天気は、微妙なところでしたが、
お昼の3時~夜の10時過ぎ?まで?
何とか、野外でのバーベキューは、出来ました、
そして、な・何と、焼き物名人、ちょ○っと屋の相○様が炭火で、
ジャンジャン焼いて下さり、皆様とても満足、

20070508030826.jpg


20070508031126.jpg




20070508030730.jpg

途中から、瑞○の畑○杜氏が、焼き焼きマンになってます、

20070508040108.jpg



20070508032229.jpg

真面目そうに、酒の話を、している
(左から、開○杜氏○馬様ちょ○っと屋○原様、浜田の危ない?酒屋板○様、)     
小心者の私はとても近寄れません!

そして・・・・

お日様もあきれて、何処かへ消えてしまい、いよいよ皆様、本気で飲み始めました、
子供達は、花火をしたりカードゲームしたりとても良い子でした、


で、私をはじめ、大人はほとんどが酔った子でした?
20070508040304.jpg


途中、オッサンとちびっ子達で露天風呂に入り、純米にごりの熱燗をオッサンたちは、タップリと呑んだのでした、  
「おい!ちびっ子!飛び込むなぁぁ!酒に入るっ!!」

そして・・・

不覚にも、私は、早い時間?に気絶してしまいました・・・軽く2時間位、
そして恐る恐る、起きてみると、ほとんどの方達が、元気に呑んでいらっしゃいました、
頑張ってお付き合いしようと思ったのですが、マタマタ気絶、
そして、いつの間にか朝・・・
あれだけ、有った酒は、一体何処に・・・?
有るのは、空になった瓶たち・・・!
                             ・・・やはり恐怖の合宿です、
しかし、純米の燗酒は、朝がとても楽ぅ♪

皆様無事に朝を迎えられ、私も張り切って、朝食の準備に、
今回とても助かったのは、
美人揃いの奥様達が御参加下さり、
食事の準備よ後片付けなどとても良くして頂き大変感謝です、



楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎ去り、皆で後片付けをして解散!
皆様のお陰で、とても有意義なひと時を過ごせました、
又、楽しい恐怖の合宿やっちゃいましょう、
       





                     ~お知らせ?です~

20070508041041.jpg


この、『瑞冠こわっぱ』のTシャツを、山岡社長にお願いして作ってもらいましょう!
この夏、こわっぱで、おしゃれに決めて見ませんか?
まだ社長様のお許しが、出ないので、杜氏さんが自費で作ったみたいです、
山岡社長、作って下さいよぉ!!
2007/05/08(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--楽しそうですね。--

連休中、インターネットのない山の中にこもって、おまけに最後は田んぼというアナログな時間をすごしているうちに下界ではなんと!楽しそうな事になっているではないですか。

まっ、まるで浦島太郎状態です。

うらやましい。
でもとても恐いそうな合宿・・・。
by: maze * 2007/05/08 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても、辛い?いえ楽しい、時間でしたよ、今度は、御参加して下さいね、
by: 小牧です * 2007/05/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍛え直しです。--

最初の脱落者でーす。
やはり、ビール3杯が効いたのでしょうか?
しかし、あのビールは旨過ぎでしたね。
ほんと、楽しい会でした。ありがとうございました。
次回はもう少し長くリングに立っていたいと思います。
by: SUISUI * 2007/05/08 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUISUI様、私は、一体どれ位呑んだのでしょう?
会話をしていても意識が薄れてしまう状態でした、
もっと皆様とお話がしたかったなぁ!
次回は、ゆっくりと呑んで最後まで頑張りたいと思っています、又、行きましょう!
by: 小牧です * 2007/05/09 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、楽しい時間を過ごさせてい頂、有難うございました。我々は参加するだけでしたが、企画された、教官は大変だった事と思います。
ご注文頂いていた「ケストリッツァー」ビールも予想以上に早く無くなってしまいビックリ!日本酒も、ものすごいスピード減って行き恐るべしメンバー!
しかし皆あれだけ飲んだにも拘らず、朝辛そうにしている方がいないのは、やはりすごい・・・・。
本当にお疲れさまでした。
また続いて13日にはお世話に成りますが、宜しくお願い致します。
by: 西条秘密クラブ * 2007/05/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの日は、最後までお付き合い出来なくて御免なさい、13日は宜しくお願い致します、とても楽しみです、
by: 小牧です * 2007/05/11 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしかったデス♪--

4日に子連れ2人、計5人でおじゃましたにぎやかな家族です。
あにぃ〜は常連ですが、私達家族は初めておじゃまさせて頂きました。
なかなか子連れだと外食もできずだったのですが、お店の方もとても親切で、家族でとてもおいしく楽しい時間を過ごすことができました。
広島に帰って良かった!!
お礼といいますか。。。
私のブログにいぶしぎんさんのHP掲載させて頂きました(^^)
又広島に帰ったらおじゃましたいな♪
そんな事思っています。
ありがとうございました
失礼しま〜す。。。
by: みかんママ * 2007/05/11 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかんママ様、御来店有り難う御座いました、是非、素敵なお兄様と御一緒に遊びに来て下さい、お子様達もとてもおりこうさんでしたので大歓迎です、
こちらの方が、バタバタして御迷惑をお掛けしまして
ごめんなさいね、
by: 小牧です * 2007/05/12 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/40-178c8fd5
前のページ ホームに戻る  次のページ
