--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二次会は!

楽しい京都の夜はまだ始まったばかり!

さて、二次会はここです!
10DSC01564.jpg


魚とお酒『ごとし』
京都へ行ったら外せないお店どす・・

10すっぽんDSC01576


すっぽんの唐揚げ







10DSC01568.jpg

〆鯖!

他にも沢山食べたけれど、教えない!

そして、更に・・・三次会が・・・有ったけれど・・・記憶が・・無い・・・・
10.jpg


こんな写真が残っているだけ・・!

あさきぬ様、ごとし様、大変美味しゅう御座いました。
三次会のお店の方・・きっとご迷惑をおかけしたと思います、ごめんなさい!

記憶が無いまま迎えた朝、 窓からはこんな景色が!
10駅



二日目の京都、あんなに飲んだくれたにも関わらず元気な皆の衆!
すでに腹ペコ・・

10丼



朝から玉子丼とお吸い物!



そして観光!
10祇園
10寺




そろそろ夕方・・昼食は軽く湯葉を食べたけれども、腹の虫が騒ぎ始める頃、一行は浪速へ!

そしてこのお店へ!
10燗の美穂




広島出身の可愛らしい姉妹の居る店!
燗の美穂へ。

ここでもしっかり飲んで食べて笑って!   大満足!

帰りの新幹線の時間を気にしながら?
燗の美穂を後にしようとしたその時、東京は吉祥寺の素敵なお店!『カイ燗』の小倉様が!
10燗の美






なんと楽しい偶会!

蜷様のお陰で楽しい初詣で御座いました。


そしてお知らせが!・・・・とは言っても・・・サボってた期間が長くてもはやこのブログを見て下さる方も居ないかも知れませんが、独り言みたいにつぶやきます!


3月30日(日) 鳥取県米子市で行なわれます『純米魂』
横向きの写真で申し訳御座いません。
10330米子







4月6日(日) 福岡県福岡市で行なわれる『sake hoppinga hakata』
1046福岡





4月19・20日(土・日)の二日間広島市 旧広島市民球状跡地で行なわれる『地ビールフェスタ』
10419ビール



この春は楽しい!が波状でやって来ます!
忙しくなりそう!!








2014/02/25(Tue) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/401-2f823bbe
ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/25 08:52)
米子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/02/25 08:52】
前のページ ホームに戻る  次のページ
